三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2006.08.15 (20:51) BBQ T(0) / C(0) / 

休みになったので、友達みんなでBBQ行ってきました。
人数は・・11人?くれーかな。
こんな場所w

20060815203807.jpg



場所は某埼玉県です。詳しい場所がわかりませんww付いて行ったので・・よくわかんなかったす。テキトーテキトー

なぜか、テントも無いのにw泊り込みwww理由唯一つ!!
酒が飲みたいから!!!酒を飲む為だけに、泊り込み・・・馬鹿だねぇ~川辺で飲んで騒いで・・疲れきったので寝ましたよ。

2時間寝て・・その後釣りしましたよw最初は一人だったんだけど、釣り好きの友達も起きたので、二人で約3時間!!釣りしてました。
4時→7時・・・釣果!!!!

ボウズ!!!!ハィ一匹も釣れませんでしたよ・・・お魚さんに小バカにされて終わりました。

10時からBBQ開始!!!焼いて食って、休んで食って、日に焼けて・・痛くて。それからUターンラッシュを直撃しながら帰りました。そこまでひどくなかったなぁ~まぁボチボチ楽しんだ感じでよかったす。

休みで遊べるってのはいいねぇ~気分転換になりましたよwなんか色々やり忘れた感じもしたけど、まぁそこはそこでwそこはそこでwいいか!!!!!!

友達は大事!!遊びは全力で休みが終わる・・・

[日記] 2006.08.13 (15:02) お休み中~ T(0) / C(0) / 

会社に入って初めての夏休み~~

有休を+して5日間!!土日含む・・・・実質3日間なんですねぇ~休ませろ!!!ハゲ!!

とりあえず、やったことは、朝起きてゲーセン行って、三国志大戦してバイトして・・・まぁバイトっても手伝い程度ですけど・・・よく働かせてくれるわ・・・勝手に行って勝手に働くってすごいねぇ~これぞ個人店の力ですねww

なんか夏休みが終わった風に書いてますが、まだまだこれからが本番ですよ。今日の夜から明日いっぱいはBBQ~かわらでBBQ~男だらけのぉ~BBQ~

タダでさえ暑苦しいのにさらに猛暑ですよwwwww

画像は昨日の晩御飯~一人だったので適当につくりましたよw

ra


原材料:サッポ○一番ミソラーメン。鮭のハラス。モヤシ。のり。たまご。ハム。



以上!!!!!!!案外お腹いっぱい・・・案外どころか、気持ち悪いくらいのボリュームになりました・・・太りそうだwwwwwww

休みを満喫するぞおおおおおおおお!!!
別にそこまで予定がないのでwwとりあえず二度寝ww

[日記] 2006.08.08 (21:36)  T(0) / C(0) / 

sora


仕事最中にいい感じだったので撮影~

雲の形とかから、なかなか幻想的な感じですねぇ~。まぁビルとかマンションとか邪魔ですけどww

[日記] 2006.08.06 (23:14) 最近ねw T(0) / C(0) / 

最近ねー色々大変wwwwwww

今日は4足も靴かったぁ~まぁ仕事で使う革靴ですけどねww
底が減る減るwww一ヶ月くらいで一足履きつぶす間隔ですねぇ。

4足で合計2万円!!!!!!!!やっぱりスーパーで靴買うのが安い~
画像はそんうちUPしますかねw画像がないと、寂しい感じですかねぇ

なにを書きたくなったのか忘れたwww

書いてると愚痴になりそうだから書かない!!!!!!
やるしかないし。それが俺だし、負けるし逃げる事はしたくないですね。

格好悪い。ただそれだけ。

俺はえぇかっこしい!!見栄っ張り!

そうだ、漫画「カウンタック」面白いですよ!!!


世界戦は面白かったです。あぁ!おぉ!!って言えるのが面白かったww出来ればKO勝利がさらに面白かったかもねw

[日記] 2006.07.25 (23:47) まさかねw T(0) / C(0) / 

リリーフランキーの「東京タワー」





泣いた。




電車の中だったのに・・・・・

[日記とラグナロク] 2006.07.16 (23:25) 初めての○○ T(0) / C(3) / 

今日始めて会う人と会いました(??)
初対面ってやつですねw
ラグナで知り合った幽都と会いました。リアルでねww

集合が朝の7:00!!!はっや!!!!日曜なのに目覚ましかけてwそれでも、おそろしい夢で起きました。

夢~
オセロの松島と口喧嘩をしてムカツイた気分のまま起床・・・ただムカついてた・・・二度寝はせずにそのまま起床その時間6:30!やっべ!!遅刻するって感じで出かけました。

会ってとりあえず時間があったのでスタバで茶をして、そのまま幽都の行きたかった場所へ行きました・・・「異世界」・・・多くは語りません。ただアゥエーの戦いな気分で昼を過ごしましたww案外楽しんだけどwwwいいね、あんな世界も。

そのまま約束の時間まで暇を潰そうとしてたら、事件が起きた!!それは!!約束の時間に間に合わない!!かもしれない・・・・急いで歩いたけども、少々ドキドキしたのでタクシーを拾って、そのまま会場まで送る事にしました。これが成功!!ぎりぎりの時間でなんとかセーフ?って時間で送りました。これで前半の約束が終わりダッシュで帰って車検から帰ってきた車を取りに行って、帰りは少しアクセル踏みながら。
そのままGvへ出る・・・・意味も無いハードスケジュールでしたが、満足した一日にはなりました。

いやー面白かったwwまた遊びたいと思いましたねぇ~いい疲労感がありました。

朝起きるのはつらくないし!車も快適!エンジンの回転がいい感じ!!最高の一言!!そう!幽都は俺の幸福の女神様状態だった気がしながら帰ってきた今日でした。いやー車も調子がいいしw朝から面白かったしw最高の一日でしたよw他の人とも会ってみたいし、遊びたいですねぇ~え?幽都さん?あぁかわいいよwかわいいww


続きはRO~
... 続きを読む

[日記とラグナロク] 2006.06.26 (00:04) 久々にバカになった日 T(0) / C(1) / 

この週末に大学の先輩やら、友達やら、後輩とバカ騒ぎしてましたww

激しく楽しかったですたいでsたいでsたいwww

久々に世の中から外れて「バカになった!!!!」

バカは楽しいですねぇ~ただそのときを楽しく、面白く生きようって感じで遊びました。ただ単純に喋ってる内容がどうしよーもないwやってる行動一つ一つがたまらなく頭が悪いw何もかもを忘れて遊べるって環境は人生最高のオアシスだとわかりましたよ・・・本当にバカ最高!!!人類みんなバカになれ!って感じでしたねぇ~いやー楽しい週末でした。

気分爽快!!ラグナで事件が起きたので、それは続きでw
... 続きを読む

[日記] 2006.06.18 (02:14) はらほろひれはぁ~ T(0) / C(0) / 

別になにも面白く無い日々をすごしてマース。

楽しい事でも発見して、それに向かって一生懸命がんばりたいですねぇ~目的すら見失いそうwww

つまらん!お前の話はつまらん!

文章を書くことの難しさを再認識中~
今「壬生義士伝」を読んでるんですけども、あれ最高ね!たまらんね!熱い男の話ですねぇ~こんな人間、男にあこがれますよ。本当にカッコイイ!!
吉村貫一朗カッコイイ!!!!!!!

映画のDVDがあるんで、買いたい気分!でも高いらしいし!中古でも見つけてサックと買ってきまーす!!

俺の生き様みとけ!カッコイイ事書いてるけど、実行する事が大変ですね

[日記] 2006.06.14 (23:20) だるぅ T(0) / C(1) / 

だるぅ~仕事だるぅ~めんどぉ~

最悪な立ち上がり方ですね!!!もぅ基本ネガティブですね~

まぁ仕事とかは、どーでもいいです。ただ今日はいい発見をしました!
その事を大きな声で言いたい!!それでk!


歯医者さんの受付のおねぇさんは

基本綺麗だ!!!


いやぁ~癒される。営業しててやる気がでるねぇ。アザース!!^w^

[日記] 2006.06.07 (23:12) むかーしむかしの事じゃったぁ~ T(0) / C(1) / 

死ぬほど昔にもらったバトン

最近更新してないので、繋ぎ程度には更新!
流石俺!!!すごくない?




◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム
ゲーム、書き物、買い物。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの・・・財布:3万超え
安いもの・・・たばこ:280円

■最近ショックだったこと
仕事。社会人になってる事。一人って暇だって判った事。(暗い!!)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日・五反田?

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
金を稼ぐ方法!金持ちになる方法ww

■ボーナスの使い道はどうしますか?
モノを買う~なにかは未定。

■年末年始の予定は?
高校時代からの友達と飲み明かす。(約2泊3日)


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
1本しかもって無い・・・
フルーツバスッケト?これ面白かったw
それ以外は全くわかりません・・・

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
・・・・一個も憶えてない・・・・バカだからwwwwww

■今年を表す漢字を一つ!
「喝」

■お国自慢を一つ
海がない。バカにされる。

■好きな動物
にゃんこ。



■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
みかんの歌 (セックスマシンガンズ)
いや、こいつはいい曲。
マイレボリューション (渡辺美里)
最高の一曲。
こんな感じかな。

■何歳ですか?
グホホングホホン。いい感じ。

■好きな色は?
紅。真紅。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間と巻き戻す。
金儲けできるじゃん!!

■好きな芸人は?
東京ダイナマイト


■身長は何㎝ですか?
170cm
普通っしょ?

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
俺を好きになってくれる人wwww
(いい答えっぽい!!)

■今年やり残したことはありますか?
まだ、5月ですよ・・・
遊ぶ事。

■今、食べたいものはなんですか?
パフェ。でかいやつ。

■寝る前に必ずすることは?
漫画を読むこと。(ジャンルとかどうでもいい)

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
世界大統領!!!!!になる事。

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ありがとさん。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
宇宙人。

■今、何時ですか?
AM1:46

■最近とてもうれしかったこと
会社の同期がいい奴ばっかりな事。

■好きなゲームは?
俺屍。Ro?(チャットとか面白い。)

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
車のポスター
ダチからもらった、不良品の「ほしのあきのカレンダー」

■ストレス発散法は?
切れる。
騒ぐ。
寝る。
泣く。
笑う。
普通の人と一緒。

■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
世界大統領。

■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
13日
けんちゃん。♂

■好きな人いますか?それは誰ですか?
内密にww

■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
興味のかけらもない。

■最近気になるジュニアは?
しらねぇ。

■世界一といえる人は??(一人限定)
親父。
自分の親父が世界一だと自負できるねw

■好きなTV番組は??(何個でもOK)
みてぇなー。最高に笑ったやつだと
CNC(チンパンニュースチャンネル)
この番組最高www面白すぎる。

■好きな食べ物は?
肉~ブタ、牛、魚、

■嫌いな食べ物は?
エビ、カニ
ってか甲殻類アレルギーだしww

■好きな歌は?(5曲まで)
マイレボリューション (渡辺美里)
タフボーイ (トムキャット)
マイウェイ (デフテック)
ビールボーイ (ケツメイシ)


■肌年齢は?
測ったことすらない~。ある意味で100歳。

■馬鹿と言ったら誰?!
俺様!

■今行きたいところは?
ベネチア

■何フェチですか(笑)?
うなじ!!!!!!和服いいわ!!!!!!

■今、楽しい?
そこそこ・・・人生楽しまないと!

■印象に残っている夢は?
えーと。
ジョージルーカスとネプチューンとうっちゃんなんちゃんの南原と俺で、飛行機のエコノミークラスでベイゴマを真剣勝負してた夢。
意味すら不明www

■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください
おぼえてなーい。
浜田章吾の「MyfrestLOVE」だっけな・・スペル間違ってそうwww

■雨の夜と月曜日には懐かしい気持ちになりますか?
懐かしくはならないけども、ただブルーになる。凹む。
雨とかよくない!

■取りたい!と思う免許や資格、検定はありますか。
弁護士!医者!
これがあれば、生きていけそうwww

■今やってみたい仕事・バイトは?
大統領。世界で一番えらい人になりたいw


■夏に行くならどこ?
遠くww


■バトン回す人
暇人。
奥様。
のむやん。
にれこ。
海!


バカのアクセル全開!

[未分類] 2006.05.30 (22:29) リンク追加! T(0) / C(1) / 

リンク追加。

こんなことも一様でしてみたりwww

社会人の鬱憤をはらそうキャンペーンw

http://novelkisidan.blog68.fc2.com/

こちらですたい。

[日記] 2006.05.21 (18:22) どがーん! T(0) / C(0) / 

革靴に穴開いた!がんばって社会人やってる証拠っぽくないですかw

配属が決まってからの一週間が長かった・・・厳しい現実ですのぉ。

そのために、革靴を買ってきました。5千円くれーでしたよ。

面白いTシャツもあったので買ってきました。

PA0_0023.jpg

↑こんなんw

金が減る減る法隆寺!

続きにRoの事を少々。
... 続きを読む

[日記とラグナロク] 2006.05.13 (23:10) ふぅ~すっきり? T(0) / C(1) / 

はぃどーも!社会に疲れきってる俺です。しんどいわ

仮配属らしいのですが、配属先がきまって、ドキドキで先輩方に会いましたよ。いい人ばかりでよかったですねぇ~。俺が安心w

心配事がすこしづつ減ってまぁいい事ですよ。

がんばるべぇ~俺様様


Roで少し事件があったので、続きに書きマース。
... 続きを読む

[日記] 2006.05.11 (23:59) いよいよ明日から T(0) / C(0) / 

いよいよ、明日から本格的にお仕事です。今まで研修だったので・・
(楽しかった・・・本当に最高だった。)
不安と期待の割合が6:4で不安が優勢かと・・いや、本気でドキドキです。

がんばるかああああああああ

色々な言葉が頭をよぎりましたが、一番かっこよくて、今の心境を一言。

我思うゆえに我あり

自分で選んだ道なので、泣き言を言わずに、真っ直ぐ前に進みたいと思います。

[未分類] 2006.05.07 (23:36) GW最後の休み。 T(0) / C(1) / 

GW最後の休み!朝から雨でしたよっと。テンションが下がる下がる。

今日は会社の同期と遊びに行きました。
ボーリング→ゲーセンって感じで適当にメシ食って、気づけばこんな感じでした。
人生3度目のボーリング・・・・少しづつでも人間は進化するんですねぇ~
100超えた!アベが50とかの俺ですからね。ひどすぎる?倍ですねぇ~倍!これは進化してるしてる。自分でもびっくりですねぇ~ボーリングは力だけじゃないって事を前に教えてもらいましたけど、実践するのは難しい。がんばった俺ww

そーいえばプリクラも撮った!
何年ぶりだろう・・・中学の時以来な気がした。今のプリクラは進んでるし、なによりも!
400円って!高くない!?俺の記憶では300円・・・いつの時代って言われたし。いいのぉさぁープリクラなんてとらねぇもーん。
20060507233448.jpg

↑こんなんゲッツした。欲しがってる人が居たので。

今日はそのおかげでRoのGvGはお休みしました。多方面にご迷惑かけましたぁ~

明日から、また仕事かああああああああがんばるべ。

[日記] 2006.05.04 (16:16) GW週間 T(0) / C(0) / 

GWですよ!休みですねー長い期間の方もいるでしょーね~。自分のGWの予定は、バイトしてますけども?はぃ~アルバイトってか、手伝いですね。世話になったんで、そこの手伝いをしてるです。
休みの間に合コンとか、色々予定をぶっ潰して、バイト手伝いをしてます。軽い自己犠牲ですね!!俺SUGEEEEってことで。

てか、さっきまで庭で土いじってた!なにしてんだか・・・俺。
休みの日にする事が有るのか無いのかわからない・・・なんかやらないとなぁ~体が腐っていきますね。どうしようもないですよ。

がんばれ!俺様!

[日記とラグナロク] 2006.04.25 (21:14) 初めてのブランド品 T(0) / C(1) / 

買っちゃった!

ふふふふふフフフフフシャシャサー

えーと、ですね何を買ったと言えば~ブランド品~ブランド品~初めて買いました。

それは!カルティエの二つ折り財布~

20060425210647.jpg


↑こんなん

買った理由は、赤い財布だった!それと案外持ってる人が少ない!
みんな基本ビトンなんで・・・被らないから、カルティエにしました~

報告終わり!社会人になった自分へのケジメ~給料前だけど
見づらいか・・・
ラグナの話は続きでw
... 続きを読む

[未分類] 2006.04.18 (20:49) ひさびさの更新。ここ最近。 T(0) / C(1) / 

久々の更新!!社会人になりまして、4月からね・・・大変で色々する気にならなくて、色々とサボりまくりでしたよ。ホントもう社会人きびしぃい!!!

えーと本日メールで一大ニュースが!それは!

嫁さんがオーラになってた!!らしいです。
(Roの嫁さんですよwwリアルでオーラってねwナイネ)

すごいですね~一つのゴール地点通過ですね。通して終わりまでやる事は案外大変だからなぁ~でもSUGEEEEE

がんばったで賞をあげたいですね!!

会社のこととかは、続きにでも書きますか。研修で名古屋にいきました。
... 続きを読む

[日記] 2006.04.01 (18:09) ぼほまらー T(0) / C(0) / 

4月ですね。4月・・・今日は4月1日!エイプリルフールだっけ、そんな日ですね。うそをついてもいい日なんだってぇ~毎日言ってるような俺には関係NEEEEEEEけどね!

4月3日~4月5日まで名古屋に会社の研修の為にいきまーす。自由な時間などないだろうけどね!それでも、1時間だけでも外に出て飲み屋に特攻したいなぁ~。名古屋名物を少しは食べないとね!

味噌煮込みうどん。あとは何?エビフライはアレルギーなので食えません!会社の同期の面子が面白い連中ばかりなので、不安は無い~楽しみですね。

研修の準備をしないとね!

続きは三国志ネタ
... 続きを読む

[ラグナロクオンライン] 2006.03.28 (16:53) バトン!フォーエバー T(0) / C(0) / 

バトンとか一発ネタはいちいち続きに設定するのがメンドイのでここで書く~昨日の発言はどこへ・・・

ろバトン

Q1:あなたの持ちキャラの職業

S>I>D 阿修羅モンク♂(97) D=A弓ローグ♂(61) 適当BS♂(63?)

阿修羅モンク以外のLvが低すぎる!

Q2:あなたの好きなスキル

SPMAXの阿修羅覇凰拳!


Q3:あなたのパソコンに入っているSS

バカ騒ぎ、記念系、暇つぶし

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

ゴミ

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

ミストレスの王冠。
恩人(?)からの貰い物だから!これが消えたらこのゲームをやめる時やね。


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

ギルドの溜まり場。たまーにプロ南
思い入れの場所はプロ南。


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

ログイン画面の音楽。今流行の生体3Fとかね。あんま気にしないな~音とか


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

金ゴキ!
だって唯一ソロで倒してた記憶のあるBOSS。
後はエドガ(虎さん)かなぁ~初めてBOSS狩りしたMOBだし


Q9:あなたの好きな職業

モンク>チャンプ
え・・そら阿修羅があるしね!!

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
 ○のむお、ニレコ、海、マノ、ノア、奥様
  後はやりたい人にw

どうよ!ちゃんとやったぜ!ゆうと!かなり遅れました。

[日記] 2006.03.27 (23:47) 俺って天才かもねw T(0) / C(0) / 

もうすぐ4月!
はぃそうでね。もう少しで4月ですね~花見の季節でございますよ。約10日間まったく更新をしてませんでしたねぇ~まぁ色々ありましてねw更新がめんどくさいとかないですよ簡単に言いますと。大学をようやく卒業しまして、その関係で知り合い連中で激しい飲み会の連続を繰り返してまして、ものすごい生活をしてました。いや~ひどかった・・ひたすら飲んでたなぁ~記憶は飛ばしてませんよwそこまでオバカさんではありませんからね~記憶をなくしたのは1回位ですね。親に帰った時間を聞いたらなぜか2時間ずれてまして・・・

そんな事で親と喧嘩までしました!

いやー若い。成人式の時でしたね。人生初の記憶をぶっ飛ばした酒は一度だけです。あれ以来マトモに飲むことにしました。

まぁ卒業式は知り合いの先輩が「白銀のタキシード」で来るとの事でしたので、こちら側は「羽織袴」で行きました。激しく目立つもんですね。色々と小声で言われましたが!

着て行ってよかったと思います!
俺らしさが満載であり、記憶に残りまくりって感じでしたからねwいい思い出になりました。後輩からも花束もらったしねぇ~(行き帰りも、もちろん羽織袴姿でランエボ乗ってましたよw)

いやーここ最近は楽しいのか、時間を無駄にしたのか良くわかりませんでしたなぁ~

社会人まで@1週間となりました。なんでもうちの会社は本社が品川にあるくせになぜか名古屋でも入社式します。とか言われたのはいいんですけども、時間と場所をいまだに教えてもらってません。そろそろ会社に電話しようかしらね~それと、部屋の掃除をやり直すとか身辺整理もしないといけませんね~新社会人になるのにキッチとした自分の中でのリズムを作ってイザススメ~って感じしたいのでぇ~引きこもって部屋掃除をしましょうねぇ~

いやーまったく面白い大学生活だったわ!ただ楽しかったの思い出しかNEEEEE

お知らせ:これからはRO、三国志大戦の事は続きに書くことにします~
コメント返してませんが、アザース!これからはキチント返信します。書き込んでくれる人がただでさえ少ないからね!一度つかんだ客は離さないよ!ガォー

    これを思いついた瞬間

    俺は天才だと確信した!!!
... 続きを読む

[全部] 2006.03.16 (14:17) さぼりまクリスティ T(0) / C(1) / 

さぼりすぎ!!ですね。色々って別になんもなかったんですけども、書く機会をうしなttry・・はぃごめんさい。

来月から社会人ですからね、ほら色々準備がありまして。それでYシャツをオーダーメイドで作ってくれる券を貰ったので作ってもらう為にお店に行って寸法?を測って来たら・・・・店の人に「普通の人の規格じゃないんですねw」って言われた!!簡単に言うと、首周りと肩幅があるのに、ウェストがそこまでブニョーンブニョーンじゃ無いらしく、首、肩幅に合わせてウェスト幅を決めるとえらいブカブカになるらしく・・お店の人も俺も笑いまくりですよwwほっとけ!俺の体が変なんですよ!だから・・いつも着てるYシャツはどうも合わなかったのね・・・納得ですよ。

それとその帰りに私服に合う?バックが無いので買い物に~そこで見つけたわ!1980円の白いヤツ!女物のお店の入り口にあったので、そ~っと入ってみたら、案外いいじゃなーいw目星をつけて他も見たんですけど、値段と大きさとかね!ビンゴ!でこいつを買って帰りました~まぁ春物の上着も欲しかったんですが・・金無くて・・・買えない始末w今度は金持っていくぜ!!!(ついでにキャリーバックも買いましたwコムサで1800円!安かったなぁ~こいつもw)リアル日記はこんなもんかなぁ~

ラグナの話
ラグナの話~なんでもアップデートしたらしので楽しみにしてましたよwまぁダンジョンとか増えたんですけども、行くのがこれまたメンドイ!クエストがめんどくさかった~まぁ仲間の助けもあってスイスイとできましたけど。かじりかけのパンとか新装備もまぁ作ってグダグダとしてたら、そのダンジョンに行くか?と誘われたので行ってきました!

<感想!>なんですか・BOSS狩りですか?敵MOB強すぎるんですけど・・・え?タゲきたら即死ですよ・・そんなん秒殺くらいますよwwHAHAHA  orz  なんなんさーあれさー強すぎるぞ!でも、狩りが阿修羅狩り!モンクやチャンプは最高に気持ちがいいですね~俺TUEEEEEEEEEEEEって叫びたくなるくらいですよwでも、%を上げに行く狩場では無いですね。デスペナの方が多くて-%が当たり前っぽいですもん。@アップデートに従い色々なバグが発生しまてすなーどうにかしろや!!
こんなもんかなぁ~このアップデートでまぁ面白い要素が増えたらしいのでいいんじゃないんですか?ww人事だなw俺!

三国志の話
見る人いるのかなこれ・・・まぁ半分以上自己満足だしいいかw
ラグナの知り合いを三国志大戦に巻き込んだので、そのあれもあるのでそこそこ書かないとねwwはめといて後は放置とか鬼ですからね!

試したのは俗に言う「厨デッキ!」賢母天啓ですよ。RとSRでの構成・・えらい金持ちっぽく見えた自分で使ったのに・・・感想は!強いなーこのデッキwデッキレシピ載せないとねw
R孫堅R孫策R周瑜SR呉夫人R呉国太
流行ですね~ここで天啓を使わずにR周瑜の火刑が強い強い!燃やしまくりですよ~それでも討伐はできませんでしたけどね~厨とはいえ、使いかた次第って事ですねぇ~でも、なんも考えなくても強いわ!これ!

前書いたデッキは面白かったんですけども、SR馬超軍団の方は負けた負けたwwそれと報告ですね。Uコウジュンの陥陣営は柵を何枚でも壊します~これはいい発見でした。柵を重ねてるとそいつを全部壊して行ってくれます。いい計略でした!現在まだ7品・・6品トオス・・・

ポーション買いました!まっず・・飲めないぞ、これ・・・騙された。

[日記] 2006.03.02 (19:47) 3月ですね! T(0) / C(0) / 

3月ですよ!3月!今月で年度末・・・来年からは社会人。どうなるもんやらわかりませんねぇ~不安と期待がいりみだれぇ~
ここ最近は三国志をやりにゲーセンによく出没するようになりました。馬鹿丸出しです。

そんなこんなで三国志の話でもね。
最近呉ってか弓が増えてるので、メインデッキだったものを色々を変えたりして楽しんでます。試してるデッキが二つ

ウキツ落雷の変形とSR馬超がダイスキなので、それを使用しての2つ

レシピ RコウチュウRホウトウUコウホスウCリュウヒョウCチョウホウUチョウジン

伏兵2体弓3体槍1体歩兵1体の構成。序盤は伏兵でリードしつつダメージ計略には馬鹿センセイを使用して攻め!って決まったらコウホスウの賊軍討伐令で強化してゴリ押しデッキ風味にしてみる。案外戦えたw7品→6品→7品になったけど、6品でも十分に戦えると感じた。やはり立ち回りが難しく、士気が3貯まると馬鹿を打ちたくなる。我慢も必要だなぁ~弓相手をしてないのでなんともいえませんが、なんとかなると思いますね。これはまだまだ上に行けそうです。

そしてもう1つのレシピ、基本弓が怖かったので柵が邪魔なら壊せばいいじゃん!デッキ。

レシピ SR馬超RホウトウUバタイUコウジュンCサイヨウの騎馬多目デッキ
武力にすれば、9,8,5の騎馬なので案外武力だけ見れば平気wサイヨウの封印の使い道を考えればなんとか、ダメージ計略などを封印していけばよい!と簡単に書くが・・これが難しい・・範囲狭いし・・うまくできななぁ~基本「これだけは打たせちゃいけない」って計略を封印すればまぁいいかと。こっちは騎馬に慣れてないせいで・・腕が追いつかない感じでした。今流行の弓の柵にはコウジュンの陥陣営でぶっ壊して、そのまま突撃をしてなんとかするようにしたいですけども、これもまた弓デッキに当たらずなんともいえませんでしたが、勝ち負けが五分五分だったので腕さえあればこちらももっと上にいけると確信しました。
やっぱり楽しい三国志大戦wwあなたもやってみてはどうですか?

今日はこのへんで

[未分類] 2006.02.27 (01:10) 今日はなんの日! T(0) / C(2) / 

はい!2月27日は俺の誕生日!まぁ各国の大統領とか総理からうざい電報とか祝辞が届くわけですがねwwンナワケナイ。でも誕生日でも別にいつもと変わらず。大学行かなきゃいけないし、やる事やらないとねw
日曜はいつものように三国志やってラグナのGvGって・・毎週変わらないとかどうだろうね・・・

まずは三国志の話w

2週間ぶりにやりましたよ。バージョンUpしたのでどんなもんかとオモイましてねwそしたらぁ~よぉ~槍兵弱くなりすぎなんじゃないですか!弟いわく、三竦みなんだからあんなもんでいいんだよ!だそうです・・・おにいちゃんは悲しいですよ。槍主体で生きてきたのに・・そんで今てかもぅ終わりましたけど。天下統一ってイベントやってたので、武勇も減らずにガシガシやってみました。5品と人といっぱい当たったり・・1品の人とやったり、いつもとは違う対戦ができたので満足っちゃ満足でしたが・・勝てない・・うまいと思ったなぁ~迎撃はくらってくれないし・・いいカモになったのかも知れない。同じ品の人とはいい勝負できるでんすけどねぇ~おかげでデッキを組みなおす考えが・・@呉が増えすぎな気がする・・・弓と火刑で僕はもぅお客さんになってますよ・・・どうにかしてくれよ!ウワーン

まずコンボを入れたデッキを考えてみる。<馬鹿連環>
デッキレシピ:RコウチュウRホウトウUコウホスウCチョウホウC馬鹿先生Cチョウジン まぁウキツ落雷の変化みてぇなデッキですけどねwまぁやってみるだけやってみようって感じで。
@は蜀単か蜀を入れた2色って感じかぁ~試行錯誤しそうです。

そんでラグナの話ぢょー

GvG・・B砦を守りつつまた色々と攻めるのかなぁ~とかおもってたら!砦前に大量のGSが居る!!どうなってんですか?入り口で守りその後ERでBを死守って感じのはずが・・・9時前かそこらに逆に制圧されました。EMCのタイミングが悪かったとか色々な問題はありそうですが、人数がいても落ちるもんは落ちるって事ですねw後はやっぱり大手を言われるGは強かったのかも知れない・・まだまだこちとらひよっこ扱いかも知れないなぁ~攻めには行ったけど攻めきれず。基本うちのギルドは前衛が足りないのもあるなぁ~壁がいなけりゃ耐えられませんからね~バランスよく人がいるのか、欠員がでると人数が足りないって事になるのかも知れないなぁ~傭兵を取るにしても職業をしぼった方が効率がいいのかなぁ~なんだろ多分上層部でも色々と課題の残ったGvGになったのとオモイます。それを楽しみながらできるGvGになる事を祈りたいですねぇ~負けた!クソ!来週こそは!!ってモチベーションになるだろう。

大戦もラグナも戦局眼と兵種の使い方の問題だ!戦うってのは大変ですね。

[日記とラグナロク] 2006.02.21 (00:31) どっこいっしょw T(0) / C(2) / 

知り合いに「お前のブログはマジメな事書きすぎ!似合わないからww」と言われた僕です。そんなに書いてるかなぁ~とオモイ色々と考えたら、たまに書いてるならいいんだろうけども!たまの更新でマジメな事しか書かないからマジメ記事しか書いてない!と解った!!!解るのに30分くらいかかった・・・言い換えると、まぁ普通にマジメに更新しろって事ですなwwHAHAHAHA
21日は恐怖の卒論発表なんですよ、てかある意味今日だけどね!まぁやる事はやったし、後は明日教授共の前で俺様の研究内容を教えてやるだけだなwww・・・・・KOEEEEE教授KOEEEEヘルプミーwてな心境です。

まぁ話は変わってラグナの話
日曜日いつもと同じのGvGでした。目標が一つあったのですが、実行できず・・・来週こそは・・と思う気持ちで終わった~。なんですかねぇ~なんでも命令が行き渡ってないとかみんな人任せだの、あそこのGはつかえねぇだとか、色々な話がでましたが、結果オーライでもないか・・・GvGのことは良くわかんねぇ~~各個人でまぁ考えがちゃうから、一つにするのは難しいんですかねぇ~俺は俺の仕事をするだけです。阿修羅とルアフ・・・@はなんですか?
でもまぁ守りには慣れてるんで、攻めでもうまくなりたいですねぇ^^v俺のステータスじゃ無理くせぇ・・・またモンクでも作ろうかしら・・・GvG専用?でもいいので・・・いっそ子供にして・・亀放置で・・・色々とGvGを楽しむ方法を見つけたいですねぇ~基本楽して遊びたいですからね!今のままでも腕があれば遊べるんだろうけど・・・どうもその方法が見つからない・・・少し本気になろうかしら、折角参加してるのに終わる時間ばっかり気にしてるようじゃ!勿体無い!!!遊べる方法をまた検討しましょーっとw

2月21日・・運命の日うぉー今日の午後3時に・・・・・
