三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[未分類] 2006.11.14 (20:24) ぴろしき T(0) / C(0) / 

20061114202432
はらしょー

じゃぎです。

色々ありますねー世の中、自分を変えるつー事がかなり大変な事をしみじみ感じます。L(゜□゜L)

簡単に言えば挫折の連続~

上司にも気楽に仕事しなさいってね~まだ新人なんで!気楽とかね…厳しいんですが、やるだけやらないとね。

はぃ!仕事の話終わり!

やっとね!リリーフランキーの東京タワーのドラマがやりますね!本気で興味津々ですよ!原作もかなり読み返してるし、大好きな小説なんでね期待していますよヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しみ~
画像は大学祭でのうちの馬鹿な後輩です。夜中になってテンションが狂った感じです。
最後に報告~

親父が車買った!
軽自動車だけどねw画像はそのうちUPします。

スズキです。

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/90-9038cfa6
