三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記と三国志大戦] 2006.09.03 (22:37) あいあいあ~ T(0) / C(0) / 

宣言!!三国志大戦ネタが増えそうです!

なんで?って??そらー最近やりまくってるからね!

現在10州~まで行きました。これからがんばらねぇと!!

えーと本日は全9戦。×○×○○○○○×

デッキは今流行り?の大徳中心デッキ。蜀4枚!(自称!)
前にも書きましたねぇ。

「 SR修羅大徳 R修羅黄忠 R馬超 U張飛 」


この4枚。総武力29 総知力17 力馬鹿デッキ風味。

開幕から武力差で押し切っても良し。耐えてからカウンター大徳もあり。このデッキは黄忠の役目がかなり大きいデッキですね。

弓って大事よね。武力7の弓ってのは、かなり大事!

色々とデッキを考えますかね~そのうち。今はこのデッキで戦えるし。
もぅ最高!!

まぁ案外負けやすいデッキなんですが、こっちの流れに持ち込めば、戦えるので、このままがんばりまーす!!


まぁ考察とかは、また今度やるっすよ!!9戦全部書くの案外大変だー。大戦ブログしてる人達で書いてる人達はすげぇなー

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/76-fc84bc03
