三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記と三国志大戦] 2006.08.27 (17:38) 最近はよぉ~ T(0) / C(0) / 

最近はひたすらに三国志大戦2をやってます・・・ROはほとんどやってない感じですねぇ~。

いやー面白くてね・・つい会社帰りにふらぁ~っとゲーセンに行くのが習慣になってますね・・・腹減りすぎて、腹痛になったりしたけど。

会社のストレスをここで発散してるようになってる気がする・・・パチンコとスロットに行く社会人みたいな感覚ですよ。
それが俺の場合はゲーセンにいくってだけでねw(金にならないじゃんw)色々言われてますけど、今大戦が一番おもしおーいw

それと色々な人に助けられてますね。メールとか色々ねw案外救われてる時が多かったりねww

三国志の話になってしまいすけども、現在8州で制圧戦、これに連勝すれば9州~いい感じで上ってます。

デッキは変わらず。SR大徳R馬超R黄忠U張飛 の4枚
勝つときは勝つし、負けるときは負けるので、自分のプレイングを色々と研究とか、できるようになってきました。少しは戦術ってーか、戦い方が判ってきたww
大戦をやる一番の理由が、1よりも上がりやすくなったし(ランクがね)2の方がSR、Rがよく出る!!最近は80%の確率でなんか出る!!このストレスの無さが一番ゲームを楽しめる原因かも知れません。
やった分だけ帰ってくる感じで、今は最高な気分です。


ROはROでやらないといけないし、狩り方なれないといけないんですけどねぇ~中々どころか、まったく美味くいかないから、ムシャクシャしますね!!!やってらんねぇええええええええええええYO!ハッゲ!

いざ!英傑号令!!叩き潰せー!!!

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/75-7ba81e04
