三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記とラグナロク] 2006.06.26 (00:04) 久々にバカになった日 T(0) / C(1) / 

この週末に大学の先輩やら、友達やら、後輩とバカ騒ぎしてましたww

激しく楽しかったですたいでsたいでsたいwww

久々に世の中から外れて「バカになった!!!!」

バカは楽しいですねぇ~ただそのときを楽しく、面白く生きようって感じで遊びました。ただ単純に喋ってる内容がどうしよーもないwやってる行動一つ一つがたまらなく頭が悪いw何もかもを忘れて遊べるって環境は人生最高のオアシスだとわかりましたよ・・・本当にバカ最高!!!人類みんなバカになれ!って感じでしたねぇ~いやー楽しい週末でした。

気分爽快!!ラグナで事件が起きたので、それは続きでw
ねぇさん!事件です!あのネッドさんがオーラになってますよ!って事で、ねちんがオーラになりました。またもやオーラ式にいけず・・・・姿すら確認してねぇえええええええ!!!どうすんだよ!!!俺!どうする!

すごいですよねぇ~足掛け○年って話らしいですけど、まぁ一区切り着いたのでいいんじゃないでしょうか?いやはや!おめでとう!!って感じですよ。すげぇよぉ、本当にすげぇよあんた。

え?俺のオーラはいつになるんだ?ハッハッハそんなもん未実装ですから。

なにはともあれ、ねちん!おめでとう!
スポンサーサイト

:オクサマ さん [ URL ]

もう引き上げ用マジを作って古いpcもう一台繋いで
必死であげてるよ(´・ω・`)フゥ。ダンサも作っておいて
よかった♪まだデックスしかなくてもう少しでバイタリティをあげに入れる。。。 長ぃアコ生活が始まりましたよ(・x・)ぷっ
ネチンはそれでも自分で稼げないから手伝ってもらえる境遇があっていい、、後半はオクサマ一人ぼっちだったぞ。。。
2006.06.29 (12:11) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/68-0c6a7d18
