三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2006.06.07 (23:12) むかーしむかしの事じゃったぁ~ T(0) / C(1) / 

死ぬほど昔にもらったバトン

最近更新してないので、繋ぎ程度には更新!
流石俺!!!すごくない?




◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム
ゲーム、書き物、買い物。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの・・・財布:3万超え
安いもの・・・たばこ:280円

■最近ショックだったこと
仕事。社会人になってる事。一人って暇だって判った事。(暗い!!)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日・五反田?

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
金を稼ぐ方法!金持ちになる方法ww

■ボーナスの使い道はどうしますか?
モノを買う~なにかは未定。

■年末年始の予定は?
高校時代からの友達と飲み明かす。(約2泊3日)


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
1本しかもって無い・・・
フルーツバスッケト?これ面白かったw
それ以外は全くわかりません・・・

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
・・・・一個も憶えてない・・・・バカだからwwwwww

■今年を表す漢字を一つ!
「喝」

■お国自慢を一つ
海がない。バカにされる。

■好きな動物
にゃんこ。



■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
みかんの歌 (セックスマシンガンズ)
いや、こいつはいい曲。
マイレボリューション (渡辺美里)
最高の一曲。
こんな感じかな。

■何歳ですか?
グホホングホホン。いい感じ。

■好きな色は?
紅。真紅。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間と巻き戻す。
金儲けできるじゃん!!

■好きな芸人は?
東京ダイナマイト


■身長は何㎝ですか?
170cm
普通っしょ?

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
俺を好きになってくれる人wwww
(いい答えっぽい!!)

■今年やり残したことはありますか?
まだ、5月ですよ・・・
遊ぶ事。

■今、食べたいものはなんですか?
パフェ。でかいやつ。

■寝る前に必ずすることは?
漫画を読むこと。(ジャンルとかどうでもいい)

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
世界大統領!!!!!になる事。

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ありがとさん。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
宇宙人。

■今、何時ですか?
AM1:46

■最近とてもうれしかったこと
会社の同期がいい奴ばっかりな事。

■好きなゲームは?
俺屍。Ro?(チャットとか面白い。)

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
車のポスター
ダチからもらった、不良品の「ほしのあきのカレンダー」

■ストレス発散法は?
切れる。
騒ぐ。
寝る。
泣く。
笑う。
普通の人と一緒。

■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
世界大統領。

■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
13日
けんちゃん。♂

■好きな人いますか?それは誰ですか?
内密にww

■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
興味のかけらもない。

■最近気になるジュニアは?
しらねぇ。

■世界一といえる人は??(一人限定)
親父。
自分の親父が世界一だと自負できるねw

■好きなTV番組は??(何個でもOK)
みてぇなー。最高に笑ったやつだと
CNC(チンパンニュースチャンネル)
この番組最高www面白すぎる。

■好きな食べ物は?
肉~ブタ、牛、魚、

■嫌いな食べ物は?
エビ、カニ
ってか甲殻類アレルギーだしww

■好きな歌は?(5曲まで)
マイレボリューション (渡辺美里)
タフボーイ (トムキャット)
マイウェイ (デフテック)
ビールボーイ (ケツメイシ)


■肌年齢は?
測ったことすらない~。ある意味で100歳。

■馬鹿と言ったら誰?!
俺様!

■今行きたいところは?
ベネチア

■何フェチですか(笑)?
うなじ!!!!!!和服いいわ!!!!!!

■今、楽しい?
そこそこ・・・人生楽しまないと!

■印象に残っている夢は?
えーと。
ジョージルーカスとネプチューンとうっちゃんなんちゃんの南原と俺で、飛行機のエコノミークラスでベイゴマを真剣勝負してた夢。
意味すら不明www

■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください
おぼえてなーい。
浜田章吾の「MyfrestLOVE」だっけな・・スペル間違ってそうwww

■雨の夜と月曜日には懐かしい気持ちになりますか?
懐かしくはならないけども、ただブルーになる。凹む。
雨とかよくない!

■取りたい!と思う免許や資格、検定はありますか。
弁護士!医者!
これがあれば、生きていけそうwww

■今やってみたい仕事・バイトは?
大統領。世界で一番えらい人になりたいw


■夏に行くならどこ?
遠くww


■バトン回す人
暇人。
奥様。
のむやん。
にれこ。
海!


バカのアクセル全開!

:オクサマ さん [ URL ]

マシンガンズは
いいねぇ(笑
2006.06.15 (17:00) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/65-585b0975
