三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2006.05.21 (18:22) どがーん! T(0) / C(0) / 

革靴に穴開いた!がんばって社会人やってる証拠っぽくないですかw

配属が決まってからの一週間が長かった・・・厳しい現実ですのぉ。

そのために、革靴を買ってきました。5千円くれーでしたよ。

面白いTシャツもあったので買ってきました。

PA0_0023.jpg

↑こんなんw

金が減る減る法隆寺!

続きにRoの事を少々。
今さっき、知り合いがギルドを抜けるているっぽいのを知りました。

海!てめぇ!このヤロウ!びっくりしたわい!

まぁ色々考えた末の行動だと思うので、何も言わないですが。んなわけない!色々言わせて貰いますww

今のギルドに入ったときに色々と話相手になってもらいましたなー。いいヤツでした。面白くて、同じ職業だったし、
海はとりあえず、愚痴を言うと良く怒られました。
効率が出ないだの、装備が無いとか、そんな自分でどうにかなりそうな事をいちいち、愚痴のように言うと怒りましたねぇ~

なんの話をしてるか、わからなくなりましたwww

とりあえず、海は最高のダチですね。

自分の選んだ道を突き進めw海猿!!!

そのうち、まとまった事を書こうwww
スポンサーサイト

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/63-02bffb29
