三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[ラグナロクオンライン] 2006.03.28 (16:53) バトン!フォーエバー T(0) / C(0) / 

バトンとか一発ネタはいちいち続きに設定するのがメンドイのでここで書く~昨日の発言はどこへ・・・

ろバトン

Q1:あなたの持ちキャラの職業

S>I>D 阿修羅モンク♂(97) D=A弓ローグ♂(61) 適当BS♂(63?)

阿修羅モンク以外のLvが低すぎる!

Q2:あなたの好きなスキル

SPMAXの阿修羅覇凰拳!


Q3:あなたのパソコンに入っているSS

バカ騒ぎ、記念系、暇つぶし

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

ゴミ

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

ミストレスの王冠。
恩人(?)からの貰い物だから!これが消えたらこのゲームをやめる時やね。


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

ギルドの溜まり場。たまーにプロ南
思い入れの場所はプロ南。


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

ログイン画面の音楽。今流行の生体3Fとかね。あんま気にしないな~音とか


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

金ゴキ!
だって唯一ソロで倒してた記憶のあるBOSS。
後はエドガ(虎さん)かなぁ~初めてBOSS狩りしたMOBだし


Q9:あなたの好きな職業

モンク>チャンプ
え・・そら阿修羅があるしね!!

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
 ○のむお、ニレコ、海、マノ、ノア、奥様
  後はやりたい人にw

どうよ!ちゃんとやったぜ!ゆうと!かなり遅れました。

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/55-f0968435
