三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2006.03.27 (23:47) 俺って天才かもねw T(0) / C(0) / 

もうすぐ4月!
はぃそうでね。もう少しで4月ですね~花見の季節でございますよ。約10日間まったく更新をしてませんでしたねぇ~まぁ色々ありましてねw更新がめんどくさいとかないですよ簡単に言いますと。大学をようやく卒業しまして、その関係で知り合い連中で激しい飲み会の連続を繰り返してまして、ものすごい生活をしてました。いや~ひどかった・・ひたすら飲んでたなぁ~記憶は飛ばしてませんよwそこまでオバカさんではありませんからね~記憶をなくしたのは1回位ですね。親に帰った時間を聞いたらなぜか2時間ずれてまして・・・

そんな事で親と喧嘩までしました!

いやー若い。成人式の時でしたね。人生初の記憶をぶっ飛ばした酒は一度だけです。あれ以来マトモに飲むことにしました。

まぁ卒業式は知り合いの先輩が「白銀のタキシード」で来るとの事でしたので、こちら側は「羽織袴」で行きました。激しく目立つもんですね。色々と小声で言われましたが!

着て行ってよかったと思います!
俺らしさが満載であり、記憶に残りまくりって感じでしたからねwいい思い出になりました。後輩からも花束もらったしねぇ~(行き帰りも、もちろん羽織袴姿でランエボ乗ってましたよw)

いやーここ最近は楽しいのか、時間を無駄にしたのか良くわかりませんでしたなぁ~

社会人まで@1週間となりました。なんでもうちの会社は本社が品川にあるくせになぜか名古屋でも入社式します。とか言われたのはいいんですけども、時間と場所をいまだに教えてもらってません。そろそろ会社に電話しようかしらね~それと、部屋の掃除をやり直すとか身辺整理もしないといけませんね~新社会人になるのにキッチとした自分の中でのリズムを作ってイザススメ~って感じしたいのでぇ~引きこもって部屋掃除をしましょうねぇ~

いやーまったく面白い大学生活だったわ!ただ楽しかったの思い出しかNEEEEE

お知らせ:これからはRO、三国志大戦の事は続きに書くことにします~
コメント返してませんが、アザース!これからはキチント返信します。書き込んでくれる人がただでさえ少ないからね!一度つかんだ客は離さないよ!ガォー

    これを思いついた瞬間

    俺は天才だと確信した!!!
そんでは、この続きからは、三国志とラグナのことを書くことにしますかねwなんかブログの名前からはえらい離れたきがしてますけどもね・・そこは気にしない!!しな~いしなぁ~い

まずは!ラグナの話

ログインしてないので良くわからないってかやってない!

たいしたネタがねぇなぁ~別に書くほどのネタは今回はありませんでした。だってログインしてないもん!髪型で遊びすぎて金がなくなってきている位かなぁ~アホ全開でラグナもやっとります。

そんで三国志大戦の話
ラグナはしてねぇのに、大戦だけは良く行く俺ですよw起きてメシくってさっさとゲーセンに行きたくなる・・・どうなってんだ・・最近、まさにダメ人間ですねぇ~おかげで現在!

6品にいますわ!!

フフフフいい感じですよ。弟から奮起劉備を貰ったので(誕生日のプレゼントって・・・カードか)それを組んだデッキを奮起が出た瞬間から考えてたデッキをやってきましたよぉ~
デッキレシピ

SR奮起劉備 SR馬超 新R関羽 Rホウトウ Uチョロマツ

このデッキをずーと考えていてやっとやる事ができました。結果!

奮起の使い方って武力を上げるわけじゃないのね・・使い方を間違えまくってましたよ。@はテイイクとジュンイクがいるともぅ怖くて打てませんでしたぁ~このデッキの勝率は○○○×××引き分け××○どうなの・・・これは?まぁこれで7品の真ん中くらいにいまして。どうも4枚デッキの方が好きってか使いやすいらしく、4枚でやったら!そのまま討伐成功して、6品になりましたぁ~

俺は4枚デッキでやるんですね!神様!

こっちのデッキレシピは
SR大徳劉備 新R関羽 R馬超 Rコウチュウ
4

の4枚デッキ、簡単に言うと武力ごり押しデッキですね。基本は大徳で、次が一騎当千→不動車輪って感じで計略の優先度としてます。

やっぱり槍が好き!

4枚デッキの方が勝率がいいので、当分このままでやってみようと思いまーす。基本ダメ計は馬超の一騎当千でなんとかしよう作戦ですね。

色々と試しつつも目指せ6品定着って感じですねぇ~
やっぱりこのゲームは面白いわ!!!たまらんのぉおおおお
スポンサーサイト

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/54-ac5f9092
