三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[未分類] 2006.02.27 (01:10) 今日はなんの日! T(0) / C(2) / 

はい!2月27日は俺の誕生日!まぁ各国の大統領とか総理からうざい電報とか祝辞が届くわけですがねwwンナワケナイ。でも誕生日でも別にいつもと変わらず。大学行かなきゃいけないし、やる事やらないとねw
日曜はいつものように三国志やってラグナのGvGって・・毎週変わらないとかどうだろうね・・・

まずは三国志の話w

2週間ぶりにやりましたよ。バージョンUpしたのでどんなもんかとオモイましてねwそしたらぁ~よぉ~槍兵弱くなりすぎなんじゃないですか!弟いわく、三竦みなんだからあんなもんでいいんだよ!だそうです・・・おにいちゃんは悲しいですよ。槍主体で生きてきたのに・・そんで今てかもぅ終わりましたけど。天下統一ってイベントやってたので、武勇も減らずにガシガシやってみました。5品と人といっぱい当たったり・・1品の人とやったり、いつもとは違う対戦ができたので満足っちゃ満足でしたが・・勝てない・・うまいと思ったなぁ~迎撃はくらってくれないし・・いいカモになったのかも知れない。同じ品の人とはいい勝負できるでんすけどねぇ~おかげでデッキを組みなおす考えが・・@呉が増えすぎな気がする・・・弓と火刑で僕はもぅお客さんになってますよ・・・どうにかしてくれよ!ウワーン

まずコンボを入れたデッキを考えてみる。<馬鹿連環>
デッキレシピ:RコウチュウRホウトウUコウホスウCチョウホウC馬鹿先生Cチョウジン まぁウキツ落雷の変化みてぇなデッキですけどねwまぁやってみるだけやってみようって感じで。
@は蜀単か蜀を入れた2色って感じかぁ~試行錯誤しそうです。

そんでラグナの話ぢょー

GvG・・B砦を守りつつまた色々と攻めるのかなぁ~とかおもってたら!砦前に大量のGSが居る!!どうなってんですか?入り口で守りその後ERでBを死守って感じのはずが・・・9時前かそこらに逆に制圧されました。EMCのタイミングが悪かったとか色々な問題はありそうですが、人数がいても落ちるもんは落ちるって事ですねw後はやっぱり大手を言われるGは強かったのかも知れない・・まだまだこちとらひよっこ扱いかも知れないなぁ~攻めには行ったけど攻めきれず。基本うちのギルドは前衛が足りないのもあるなぁ~壁がいなけりゃ耐えられませんからね~バランスよく人がいるのか、欠員がでると人数が足りないって事になるのかも知れないなぁ~傭兵を取るにしても職業をしぼった方が効率がいいのかなぁ~なんだろ多分上層部でも色々と課題の残ったGvGになったのとオモイます。それを楽しみながらできるGvGになる事を祈りたいですねぇ~負けた!クソ!来週こそは!!ってモチベーションになるだろう。

大戦もラグナも戦局眼と兵種の使い方の問題だ!戦うってのは大変ですね。
スポンサーサイト

おめーww:ゆうと さん [ URL ]

あたいも24日に誕生日だったんだよよよ!としとった。
マジで。
20歳だよ20歳。なんかくれ(ぁ)
とりあえずそんなに誕生日近かったのかとふいたww
おめっとおめっとw

あ、孫策が好きです(何)
2006.03.01 (15:12) / #Wa8vY8KE / [ 編集・削除 ]

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

おーめでっとぉーん。
大量のせめてきた日は、病欠です!
といいつつも、ネチンの後ろから
| |д・) ソォーッ…と見てたけどね笑

2006.03.02 (19:22) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/51-278d32f5
