三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記とラグナロク] 2006.02.21 (00:31) どっこいっしょw T(0) / C(2) / 

知り合いに「お前のブログはマジメな事書きすぎ!似合わないからww」と言われた僕です。そんなに書いてるかなぁ~とオモイ色々と考えたら、たまに書いてるならいいんだろうけども!たまの更新でマジメな事しか書かないからマジメ記事しか書いてない!と解った!!!解るのに30分くらいかかった・・・言い換えると、まぁ普通にマジメに更新しろって事ですなwwHAHAHAHA
21日は恐怖の卒論発表なんですよ、てかある意味今日だけどね!まぁやる事はやったし、後は明日教授共の前で俺様の研究内容を教えてやるだけだなwww・・・・・KOEEEEE教授KOEEEEヘルプミーwてな心境です。

まぁ話は変わってラグナの話
日曜日いつもと同じのGvGでした。目標が一つあったのですが、実行できず・・・来週こそは・・と思う気持ちで終わった~。なんですかねぇ~なんでも命令が行き渡ってないとかみんな人任せだの、あそこのGはつかえねぇだとか、色々な話がでましたが、結果オーライでもないか・・・GvGのことは良くわかんねぇ~~各個人でまぁ考えがちゃうから、一つにするのは難しいんですかねぇ~俺は俺の仕事をするだけです。阿修羅とルアフ・・・@はなんですか?
でもまぁ守りには慣れてるんで、攻めでもうまくなりたいですねぇ^^v俺のステータスじゃ無理くせぇ・・・またモンクでも作ろうかしら・・・GvG専用?でもいいので・・・いっそ子供にして・・亀放置で・・・色々とGvGを楽しむ方法を見つけたいですねぇ~基本楽して遊びたいですからね!今のままでも腕があれば遊べるんだろうけど・・・どうもその方法が見つからない・・・少し本気になろうかしら、折角参加してるのに終わる時間ばっかり気にしてるようじゃ!勿体無い!!!遊べる方法をまた検討しましょーっとw

2月21日・・運命の日うぉー今日の午後3時に・・・・・
スポンサーサイト

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

どもども。オクサマです。
わたくし詳しい事よく分からないだけぢゃなく
サッパリわかってません笑ヽ(=´▽`=)ノ
ネチンが横にいて指示してくれれば、満足満足
グヘヘヘヘヘ楽してます笑

まぁ・・もともと無知ですからぁぁぁぁ

で、久々に覗いてみたけど、実はお熱
でちゃぃました笑
アハハハハハ 明日がんがったら休みだぁ
ワホーイ。がんがろ(´・ω・`)
2006.02.21 (23:42) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>奥様~
お疲れ様です。

GvGねぇ~指示されることすらないので・・・半分自由行動の園児並ですよ。こっちはw

仕事とかねぇ、俺はバイトしかまだしてないけども、慣れるまで仕方ないですね!
ファイトー!いっぱーつ!!
2006.02.22 (23:42) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/50-cd1b3d09
