三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[三国ラグナ日記] 2006.02.13 (00:55) はいはいはーい T(0) / C(0) / 

はいはっはーい。
今日はラグナではGvG、三国志大戦もやってきたので、ネタ満載(一部の内容に限りシラナイ人もいますけど)
とりあえず、今日一日の流れから~起きる→メシ食う→ゲーセンに行き、三国志をする。→帰ってからラグナ→買い物→ご飯を食べた。→GvG
こんな感じの一日でした。中途半端な休日ですねぇ~知り合いからのメールで起きたとか言えないwww
まずはラグナの話
GvGでしたね~大きな行事としては、まぁ結果を見るとトリプルで砦を取れたらしいのでそこはOKっとしましょうねw最初はBの砦を守って、1時間くらいしてから、L方面にいきなさーいって話が出たので、L方面に向けて出発。L4だっけな、たしかそこを防衛って感じで爆裂ルアフをしてたら・・LKが特攻してきて、エンペまで来てエンペ殴りやがんの!阿修羅3発も撃った・・俺以外がwそんでLKは死んでもらいました。あれが一番危なかった・・・重かったし、本当にあぶねぇ・・そんでそこが制圧したから~って事で、次に向かったのがL2元々制圧してたらしいので、そこの警護とか護衛って感じでしたねぇ~そこでLKを4体ほどあの世に逝かせましたw気分爽快ww楽しかった~久々に俺TUEEEEって感じをださせてもらいましたwGR無ければ敵じゃないかもな!LKですら殺せる俺TUEEEって感じを味わいました。アサクロさんも殺して遊んでたし。まぁクローキングの技術はすごかったです。ルアフ祭りはしなかったぁ~阿修羅祭りを代りにした気分!それで、ここ最近GvG中のチーム編成に変化がありまして、いつもは「ニダ、王子、俺」の3人だったのですが、王子が強くってしまい、他に持ってイカレタので、新編成!ニダ、俺、龍の3人編成になりました。阿修羅2体にWIZとこの謎な編成ですが、まぁ防衛としては阿修羅が増えるのはいい事です。安心が少し増えた。こんな感じで時間になって、GvG終了~
そんで三国志の話
昨日から半分禁断症状的になったのでゲーセンへ出動!負けましたよ・・ボロクソに・・・弓デッキ・・猿家デッキにボコボコにされました。槍主体のデッキなんで・・・騎馬相手が一番気持ちも楽・・・全体強化とか卑怯だ!ウワーン勝てねぇよ。まぁカードも俺には十分なR2枚wタイシジと新チョウヒをゲッツ!そんなこんなで6品から7品で降格・・・寂しい終わり方だった・・・そんでニュース!ラグナをやってるのりちゃん先生が三国志大戦に興味を持って、やる事にしたらしいですね。いい事です。楽しいゲームですよ。そんなこtんながあるので、このブログにも三国志の事を今までほとんど書かなかったですけども、見てくれる人が増えたので、書くことにしま^す。
負けて悔い無し!って感じの試合とかしてぇ!ラグナも三国志もリアルもねw今日はこんな感じでしつれーいw
スポンサーサイト

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/47-705aaecb
