三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2006.02.08 (21:14) さぼりまくりw T(0) / C(1) / 

いやーさぼってる!2月になって2回目の更新!まぁ見に来る人がすくねぇってか居ないから別にだれに怒られるわけでもないんですがねぇ~ってことでここ最近忙しかったって事を言い訳にしておきます。
本編スタート
いやー2月はテストと論文とかね色々ありましてね、忙しかったのも半分、なんに対してもやる気ってのーが無くなってまして、「かったりー、だりぃ~」って気持ちがずーと続いていてまぁ人としてどうよ!って感じになってましたなぁ~良くない傾向にありましたよ。メールとか色々助けられた感じも否めないですね。バカメールとかくだらない事を大笑いで話せるってのはいい事ですね。ストレス?こぅ沈んだ気持ちが上向きになるのがわかる!気持ちだけでもポジティブに!って感じですよ!本当にね!肉体的に疲れたとか精神的に疲れたのもきついですけどねーそんな時こそ、笑っていたらどうでしょうか?案外いいかもしれない~まぁ甘えられる人でもいりゃーいいんでしょうけどね!そんな人は俺にはINEEEEEEEE
なに書いてるんでしょうね!まぁ論文とテストが終わってですね、少しは楽になったぁ~とか思ったら!次は発表用のパワーポイント作らないと!次から次へと仕事ってか用事?は増えるんですねぇ~休みが来るのは3月か・・・・案外遠いなぁ~まぁ人生楽ありゃ苦もあるさ!って感じよ!!そうじゃないと!やってらんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか最後までだせぇ愚痴を書いたなぁ~続きを書くんですけどもまぁ読まなくてねw
こぅ書いていても、よく「お前にしかそれはできないから、人にも押し付けるな!」とか言われる時もあるんですども、別に押し付けるわけでもねぇけども、まぁ「弱いヤツ、その場から動かないヤツ、変に後ろ向きなヤツ」これ系の人間に言われる事が多いですね~確かに「俺はお前じゃねーし俺もお前じゃない」ですけども、そんな事言うならね!俺に相談すんじゃねええよ!ふざけてんのか?あぁ~!!!ってなるんですよ・・・・直情径行型なんで・・・だからね、ふざけた事言うなら!愚痴るな!ボケ!ハゲ!くそが!ってなるわけでwwまぁ最終的に言いますと、俺はあんまり愚痴りたくないんですけども、愚痴る時は誰と一緒に居たいとか遊びたいとか癒されたい時だけ愚痴る事にしてます。まぁ世の中そんなもんだよ・・・
汚い言い方になりますけどもてめぇの尻くれぇてめぇで拭け!って感じですねww
まぁ、なに言ってるんでしょうね?俺はww
スポンサーサイト

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

おはぁょぅ。忙しそうですなぁ。
ワタシもバイトが1日おきなんだけど・・・
まぁ・・・ひよっこです(笑)一週間後には
一人で仕事しないといけないらしいが・・・
大丈夫だろうか・・・歯科とか遊園地の時、
はじめは足腰痛くて無知の世界でねぇー。
覚えれないと思っていたけど(笑)それと
一緒だとは思うけど、一つ違うのは、一人
勤務だということ。。。これってさぁ、手を
出さなくても居るだけで頼れる安心感ってのが
ないから怖いですなぁ。歯科の先輩が辞める時
に辞めてもいいから、毎日遊びにきて!とか
等身大の人形をおきたいってホンキで思ったもんだ(笑) って事で、落ち着いたら狩りでも
やりましょぅ♪
2006.02.09 (07:48) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/46-c093c4dd
