三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記とラグナロク] 2006.01.30 (00:34) 今日は中止だったのねw T(0) / C(0) / 

今日はさっさと起きて12時起床買い物に行きました~服がほしくてね・・・・インナーが無いのよ、びっくりするくらい、よく3枚しかないのにどうにかしてごまかしてたなぁ~まぁ別に誰かに見られてるわけじゃないんですけどね。買った服っつーのはまぁ基本「タートルネック」っぽいやつ・・・まぁね首周りが寒いのでそこらへんを重視して買いに行きましたからね。色は黒とネイビーの2色で2枚。注:同じ物の色違いではごじゃいません。@はふらぁ~と立ち寄った店でアクセを1本、1000円だったんでね・・ネックレス?か?そんなん。チョーカーじゃないよ・・俺がつけたら首輪になりそうですからね。親にも「最近あんた、なんかヤンキーみたいな服買わないね。」と言われて俺も普通になったのよ!とか思うのよ、前はムリしてでも買ってたしなB系をね。まぁ色々とあってB系にしてたの。

ラグナの話ですけども、GvG中止なのね!ログインしたらいきなりメンバーにそんなこと言われたから、もぅびっくりしたさ・・・注意深く色々見てればわかった事なんですけどね。いやーいつもやってる事がなくなると、案外暇になるもんですね。GG中止って事でまぁ今日はルアフ祭りできないねwとか祭りしないの?って聞かれます。祭りが広く浸透していることが今日わかりました。(一部の人間だけらしいですけども)そんなこんなで今日は別になんもしてませーん。

やっぱり猫が好き。え、意味がわからない?一昨日ね、かわいい犬が居たんですけどもね、それも猫の方がまだ好きだなぁ~って意味ですよwそれがどうしたって話ですね。
スポンサーサイト

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/44-2bc3a2f4
