三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記と三国志大戦] 2006.01.24 (00:28) こな~ゆきぃ~~ T(0) / C(2) / 

まぁね、連日更新なんていつ振りかねぇ~最近サボってたしな~色々あんのよ!色々ね。
今日の天気はまぁ晴れだったんで、昨日、一昨日の雪も溶けてるだろぉ~って予想してたんですがね・・・おいおい!案外のこっとるやんけ!ねぇ~粉雪がこぅ降るってか風が強くて飛んでくるって感じだったんですけど、幻想的だなぁ~なんて感じるわけもなく!だって今日は半端無く寒い!!こんだけ寒ければそんなねぇ幻想とかどっか吹き飛ぶってもんですよ・・・現実は強いんですよ。路面の一部は凍ってるし、滑るし・・なんか車の調子悪くなったし・・・うちの車は寒冷地仕様なんですけども、最近寒くなかったせいか温室になれたみたいで・・寒いと機嫌が悪くなります。もぅ滅茶苦茶ですね・・・車も天気も俺も
三国志の話
三国志の話をしてもここに来る人の9割はわからないんだろうなぁ~まぁそれでも書くわけですけどね!!!何とか七品になった!てか8品に落ちなくてよかった・・蜀の4枚デッキで車輪はきついなぁ~でも楽しいからまぁいいけどね!知り合いと話た結果いろいろとやってみる事にしたので、それを試したいと思う今日この頃・・しかし暇もなけりゃ、金も無い・・・どうすりゃいいのよ・・・暇な時間がほしいなぁ~いや本当に
あぁ神様俺に平和な人生設計をください。更新しても対した内容じゃないな・・・

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

ワーイヽ(=´▽`=)ノ雪だぁ雪だぁ。
迷惑メルと題するものも来たぁ。


はい、選曲しました。

日曜日よりの使者 けてーい。
ハイロウズですね(笑)
2006.01.24 (13:39) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>奥様
了解っす。日曜かどうかはわかりませんが、ヘンテコな使者にはなれると思いますですよ。
ねぇ~寒いしね・・大変ですよ。ウワーン
つwT
2006.01.24 (22:50) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/42-cb1b1d00
