三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[未分類] 2006.01.17 (23:53) バトーン2!!怒りのアフガン T(0) / C(6) / 

バトンでございまーすサザエさん風によろしくね。
第二回のバトンが回ってきた?ある意味挑戦状だったので受けて立ちました。即行書いてやるwww


欲しいものバトン


■Q1.今やりたい事
 ひたすら寝る。
 車の点検、整備。
 三国志大戦しまくる。
 遊びたい・・・どこか遠くに行く。
 スノボ・・・
 
■Q2.今欲しい物
 スノボのセット~用具とか一式
 お金!時間!自由!
 IQ400くらいの脳みそ。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 エンジンオイル。オイルフィルター。
 腕時計。アクセサリー系。服関係。かなぁ~案外まもとだ!
 
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 エンジンオイル。オイルフィルター。
 服関係。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 スノボ一式セッツ
 タイヤ・・・

■Q6.タダで手に入れたい物
 世の中!自分中心に回したいねぇ~
 ガンホーの株券とかねw
  
■Q7.恋人から貰いたい物
 別になんもないな~俺に似合いそうなもんとか、向こうが必死に選んだものならなんでもいいかもねぇ~あんまりにアリエナイモノはいらないけどね。

■Q8.恋人にあげるとしたら
 金がかからないけど、そこそこカッコイイモノ。
 できないけど、どっかのお店を貸しきるとか遊園地を貸しきることかねぇ。
 
■Q9. このバトンを五人に回す。
 ニレコ。のむやん。のあ。まの。緑髪の奥様ww
 最後は幽都にリバース!アンドドロー2!

■Q10.このバトンを無視したら?
 俺のブログでいじり倒す。
 「奥さん~米屋です。」と言いながら、家に乗り込むw


なんだろ!別に面白いことが書いてないな!趣味全開と欲望全開な感じで。

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

| |д・) ソォーッ… 
今年春には車検です・・・
タイヤ交換は必須です・・タイヤと車検・・・
北海道に行く金が・・・金がぁぁぁ。
愛だけでは生活できません(笑)
金だけでも生活できません(笑)
でも・・・新しいタイヤ見に行くの
楽しみだなぁキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ  いつ行こうかなぁ♪ワクワク
もぉ冬だからとか春だからとかタイヤ交換自分で
しなくていいのはラクチンだなぁぁぁ。
2006.01.18 (08:08) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>奥様
タイヤねー本当にタイヤ交換とかめんどくさいねぇ~
今年は雪降るかわからないけども、こっちのタイヤも溝が無いので、スノータイヤに変えます~
車検は6月だからまだ先~ディーラーじゃあの爆音マフラーじゃ通らないだろうし・・いつもの整備屋のオヤジの工場に持っていくかww闇じゃないよw表だよ。
お金はそのうち天から降ってきます!(ウソ)
バトンはミクシィの方でもいいからやってみてねw
2006.01.19 (00:28) / #- / [ 編集・削除 ]

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

その、バトンってやつは、どっからか
URL持ってくるの??
2006.01.19 (08:11) / #- / [ 編集・削除 ]

:のむお さん [ URL ]

あああぁぁぁバトン落としたー
2006.01.19 (19:01) / #JalddpaA / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>のむやん
落とすな!!!!!拾うのだ!まだ間に合う!!
いけるぜ!!平気さ!

>奥様
えーと、俺の記事をコピーして貼り付けして・・質問の答えだけを書き直すとか・・俺はそうやってるよw
2006.01.19 (21:21) / #- / [ 編集・削除 ]

:ニレコ。 さん [ URL ]

やっとバトンを受け取った!
ナローの間全然見に来れなかったんだよー。
ブログでも表示するのに30秒近くかかるとか!
しかもダイヤルアップだと電話代が!電話代 が !www
2006.01.31 (02:02) / #MuPSZuVc / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/40-70aab511
