三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ラグナロクオンライン] 2006.01.09 (13:43) GvGとかね T(0) / C(3) / 

本日のGvG~いやー今回は2時間がっつり攻めが来たらしいのですが・・ルアフ祭りの俺には関係ないですね!!ねぇ~忙しい人は忙しい、暇は人は暇っと格差のあるGGですね。。俺だけかもしれないけど!そして!本日発覚!!ルアフ祭りに対抗してるお祭りがありました!それはリカバリ祭りいやーこんな祭りがあるなんて・・・世の中広いってか同じギルドのプリさんが神主のお祭りをしやがった・・・向こうはえらいきつそうだけどね。
なんだかねーいつもと変わらぬ2時間だったなー地味に。
最近BOSSにも行かないのでLv上げを必死になってるなぁ~今まで一番早くLvUPしそうだ・・マジメに狩りをするってのはすごいなぁ~
それと頼んでた指輪が届いたのはいいんだけども・・・画像をUPできねぇよ!!メンドクサイけどメールで添付してやってるのに!メール届いてねぇし!!!どうなってんだよ!!なんかのソフト買ってくるかな~
そういえば今日は成人式らしいですね・・・昔の事ですよ。色々やった事は覚えてるけど、酒飲みすぎて記憶を吹っ飛ばしたからね!!あんま覚えてないよ!!HAHAHAHA どーしよーもねーな俺
ルアフ祭りVSリカバリ祭り負けるな!俺。名前からして負けそうだけどね。
スポンサーサイト

:ニレコ。 さん [ URL ]

いいい、忙しかったよばかーヽ(`□´)ノ(笑)
2006.01.09 (18:41) / #MuPSZuVc / [ 編集・削除 ]

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

ども、リカバリ祭り神主のリアル嫁でございます! リカバリはすばらしい! してもらえると即メテオがんがっちゃぃすまヽ(=´▽`=)ノ
じゃぎ様に危険が及ばないように一つ下の段で
がんがってます!!たまに・・・・テレビみてたり
して・・・ね。。
暇防衛が大好きなオクサマでした(笑)
2006.01.09 (20:56) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>ニレコ
いやー案外平和で。。やってる事がいつも通りで・・まったくいつもと一緒のGGでした~でもね、俺が阿修羅に忙しくなるって事は99%危ないって事だからね。俺が平和で暇だぁ~って言ってるうちは平気なのですよwなんたって俺は最終防衛ライン!カッコイイ
そんなね・・・阿修羅打つのが遅いからとかPCがヤバイなんて理由であそこにいるわけじゃないからね。

>奥様
いやーまさかリカバリ祭りなんで祭りをやられるとは思いもしなかったよ・・・おそるべしだね、その発想をもってると案外自分だけは楽しいGGを送ることができるとかできないとか・・・どっちよ!!ウワーン
実際暇防衛はいいよねぇ~平和でねぇ~ピリピリしないしね~俺も暇防衛がダイスキですよ。
WIZさん達のおかげで俺はのほほ~んとしてんですよ・・・・アリガタスアリガタス。奥様もがんばりやす。
2006.01.10 (22:34) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/36-5477af2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。