三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[三国ラグナ日記] 2006.01.04 (14:45) そろそろ正月気分も・・・ T(0) / C(3) / 

そろそろ、正月気分もぬけて色々と動かないといけないくらいの時期になってきました。大晦日~元日にかけてまぁ書いたとおりに飲み会をしておりましたよ。まぁどのくらい飲んだかと言えば・・・ビール42缶チュウハイ18缶日本酒一升。一人でじゃないですよ。5人?でこれだけしか飲んでないもん!!(約二日をかけて・・)何回追加の買い物に行ったか・・・おぼえて無い・・いやーでも楽しかった一年に一回しか会えない友達と2泊3日をかけて飲みまくり遊びまくるってのは大事ですね。これで今年もやっていけそうになるのがイイ!!!
ラグナの話
モンクも少しづつ%も溜まりがんばれるなーって感じに成長してる今日この頃です。知り合いのニレコがポタ子を作りたいって事だったので、育てるのもメンドイだろ・・と思い奥様に相談して、さっさと養子になってもらいました!
20060104143446.jpg

証拠~ほれー子供ですよーちっさい・・最近見なくなったな~そういえばでもまぁ、ステとか色々問題はあるけどもまぁ簡単にLvが上がったりしたので、まぁそこは良し!としてくださいって感じですね。奥様に合わせて髪の毛緑色にしたんだけども・・・これが似合わない・・今は茶色っぽい色になってます・・しかし似合わなかったww奥様は似合っているのに・・もう少し薄い色だったら良かったのに。
三国大戦の話
やってきましたよ!ほぼ1ヶ月ぶりに!いやー楽しいねーこのゲームはやっぱり楽しい。巷ではWワイパーが強いって噂があったので、この最自分で蜀のWワイパーデッキを構築してがんばってみた。
デッキレシピ RカンウRバチョウUチョウヒCチョロマツ
これがなかなか強い!!おかげで七品になりましたよ。SRバチョウが強すぎるだけで。。Rバチョウも十分強い事がわかった!!いやー強い・・いままでなんで解らなかったのだろう。いやー5勝3敗、一回討伐成功!!いやー新年初めての三国志でここまで調子がいいのもたまらんなーいい事がありそうだww今年。目指せ!6品!
飲んだビール  いっぱい
飲んだチュウハイ  いっぱい
友達との馬鹿騒ぎ  プライスレス

今年もよい年になりますように!!!!
スポンサーサイト

:ミドリ髪の奥様 さん [ URL ]

ちっこぃニレちゃん、かぁぃぃねー

じゃぎ君とワタクシの愛の結晶です!
( ̄_J ̄)

98になったけどガツガツあげようと思いません。
アコもやらないとなぁ・・・
2006.01.04 (23:13) / #- / [ 編集・削除 ]

:ニレコ。 さん [ URL ]

むふふ、娘ですぷちにれですヽ(・ω・)ノw
プリになったのでサフラとLAも取れる様にがんばるー!じゃぎさんにもめそさんにも役に立てるようがんばる!!

…でも廃プリにれこが組めるので全然意味ないんですけどねっ_| ̄|○(w
2006.01.06 (01:33) / #MuPSZuVc / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>奥様
まぁそのLvくらいだと、まったり位でちょうどいいんでねーのかいねぇ。98のWIZとかね、かっこいいしね、悲しいかな、自慢の奥様になってるな~強いしな~俺もがんばらねーと~ファイヤー!

>ニレコ
ハッヤ!マッハで転職やねぇ~メンドクサイ最後の追い込みに一緒にできなくて、不甲斐無いばかりですよ。でもまぁ初めての子供だし、すこし楽しいね、あのデスペナ無くなるスキルもSUGEEEEよww
廃プリもがんばるべぇ~
2006.01.06 (16:07) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/34-60cc253c
