三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.12.31 (03:10) いよいよ来ました大晦日 T(1) / C(2) / 

いよいよ来ました大晦日!!元旦、元日の更新ができませんから!ここで更新しちゃうべ大作戦!!!メンドクサイとかじゃありませんよ!
いやー今年も思い起こせば色々あったなー対して覚えてねーけど、過去に縛られない男なんですよ!俺は。まぁ今年の10大ニュース!とかねそんなん無いなー思いつかないしなーでもやれるだけやってみよう。

その1:幼女連れ去りがブームに。ろくでもねー世の中ですね。ふざけてます、ホント犯人とかはもぅ死んでください。くらいの勢いです。ゆるせねぇなー

その2:三国志大戦がムーブメントに。いやー楽しいゲームができて本当によかった。これのおかげで金が飛びまくりです。

その3:スノボ初体験~これは最近ですねー初めてやったけど、すげー面白かった!!趣味確定!!ですね。早くやりてぇなー

その4:ラグナのモンクがLv96に!いやーここまでくるとは思わなかった!すごい!俺すごい!誰もほめないから、自分で褒める。っと

その5:携帯の機種変。いやー2年?3年?使った携帯を変えたけど!今の携帯はすげぇって思う位だなーカメラは綺麗に写るし、機能が無駄に多いし、使いこなすのが久々に楽しい感じになりました。

その6:初めて警察に車関係で捕まる。いやースピード違反なんか初めて捕まった・・・うぜぇ・・思い出すのやめよう。

その7:ブログを書き始める。いやーまさに時代に合わせた感じが否めないけど・・・まぁそこは一様やっとけって事でね。

その8:ラグナで居心地のいい(?)ギルドに入れた~。まぁなんつーのかね、色々あるギルドなんだけども案外居ても悪くないので良かった。それの御陰でLvも上がったし、色々な人とも遊べたってのはいい事ですね。

その9:アキバ系がブームになった。アキバ系が巷でフューチャーされた御陰で、今までしらんかった「メイド喫茶」に行くことができたー、後輩と一緒に行ったけど、まぁあれはあれでいいんじゃないの?って思った~普通の喫茶店ぽかった・・・「お帰りなさい御主人様」って言われなかったし・・・うぅ

その10:今年新しく人に出会えた事。ゲームでもリアルでもどっちでも新しく人に出会えたって事がよかった。

こんな感じで一年を締めくくるけども・・最近の事しか記憶にないなーと思う・・ねー1年前の事なんぞ覚えてません!!!マッタクもう。
後は↑には書いて無いけども、ゲーム内だけどもいい奥様ができた事もいい事やったしな~  ゲームの事しかないんかい!!とか思わないでね、思ったやつは掛かって来いwwまぁ色々な事があった年だったって事で。なんの脈絡も無い終わり方だなー
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。ふしだら不束者ですが・・どうぞよろしゅうにww
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
スポンサーサイト

あけおめ!:ゆのひと さん [ URL ]

あけたねー!ことしもよろしくー。返事遅いのはPC自体を触ってないから(笑)なんか触るの一週間に一回くらい(厄介)

つーか、女の子ですよww何いまさらww
そりゃ女キャラつかってても素でネカマだと思われる子ですけどね!!!(ぷんぷん)いいんだいまさら。訂正しないwリアルでも友達にセクハラキングの名を与えられた子ですよwwなんでだろ…。そんなにセクハラ発言してないのに…。ひどくね?(同意求めてるから!)

ぷぁぎさまあたしも了イ=ノ〒ノレ。+゚(*ノェノ)。+゚www
2006.01.03 (22:56) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>ゆのひと
ウヒョーイウヘーイ!

知らなかったしwwwそんな事wwまぁ女なんだね!!!
セクハラキングかーカッコイイじゃん!キングだよ!王様だよ!男だよ!クィーンじゃないしね!!
おれがセクハラクィーンの名前をあげるよ。
ひどくないね☆ミ
2006.01.04 (14:47) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/33-1eecb436

[ 大晦日!今年1年を振り返って~2005年の10大ニュース ]

いよいよ、2005年も残すところあと1日となりましたね。皆さんのブログを見ていますと、2005年を振り返る記事が多いようなので、僕も先人にならって、今年一年をざっと振り返ってみたいと思います。時系列で、10大ニュースという形でまとめてみますね。1)神社
日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話 / 2005.12.31(13:59)
