三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[ラグナロクオンライン] 2005.12.27 (13:44) 超久々!!このネタ T(0) / C(2) / 

今日はラグナのネタです!いやー最近まで普通の日記しか書いてなかった。
えーと、ラグナなんですが経験値が2倍が一週間ほどあったのでみんな必死に狩りしてましたよ。オーラになる人とかもぅ大変ですね。
そんな中!知り合い4人もオーラになっちゃった!!たぬぽぬ、のあ、バージル、アースグリム。この4人かな・・・お疲れ様!がんばったね!いやーすげーよ!一つの区切り的な部分ですねぇ~(注:SS等を撮ってなかったので・・・載せられない)
まぁ自分もLvが96になったし、久々にLvが上がった~96とか上がらなさすぎる・・・なにこのLvふざけてんのか・・・ぜんぜん%が増えない・・・・2倍の期間でこれじゃ・・終わってから普通の経験値になったときにどれだけ厳しいのか・・想像を絶するよ・・・まぁそんな中ね、うちの奥様ね・・%増えるの早くないですか?えらい勢いで成長してるんですけどね・・うぅーんすげぇ、尊敬するくらいすげぇ
一昨日のクリスマスにラグナでGGやってるとかね、俺SUGEEEよ。筋肉痛でどこにも行けなかったから別にいいけどね!
とりあえず、オーラおめでとさん!!!俺には無理っぽいけどね!細々とがんばろう。

:じゃぎ さん [ URL ]

てすと
2005.12.28 (05:06) / #- / [ 編集・削除 ]

:のあ さん [ URL ]

ありがとしゃん(*ノωノ)
2006.01.01 (00:03) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/31-93c06ace
