三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.12.19 (05:59) 色々と思うところありまして T(0) / C(0) / 

今日は葬式に行ってきました。(出だしからブルーですね)昔から付き合いのあった知り合いの母親なんですけど、いい人でした。10年ぶりくれーに会ったので、馬鹿話とかして散々だったけど、いい感じでした。おばさんが会わせてくれたのかもしれません。いい人はすぐに死んでしまうのですね。ご冥福をお祈りします。
今日はなんだか、無力感に襲われた。怒ってる人や悲しんでる人、悩んでる人にこぅかける言葉が無い自分に気づいた・・・口はよく回るほうで、冗談とかも良く言うけども、出てこない言葉が多かった・・案外軽薄に言葉を使っているのかも知れないなぁ~軽い言葉が多いと実感した。なんにもできんかった。必死だった気がしたけど、空回り。
うぅーん、人を癒す?って事はすんげええええ事なんですね。いやーそんな人になりてぇなぁ~~
色々あったのでこんな内容(濃そうで薄いしょっぱい感じ)

話はぶっ飛んで、自分は人が怒ってる様子を見るのがすごい嫌いです。怒ってる人を見ると異様にその怒ってる人に対して自分が怒ってるのがわかる。(相手が怒ってる→それを見てる俺が意味も無く怒る)単純にわがままなのかも知れない。俺の前で切れるな!切れるのは構わない、あんまり「ネチネチネチ」してるとそのうちプチンと行きますよwwエヘ(かわいくNEEEEEEE)ある意味残念ですね。マジメに書いてても、どっかで笑いを欲しがる。(面白い文章を書いてるわけじゃないからいいのかもしれない)読む側に回ったときに、ただ悩ませるだけの問いかけをしたいとは思わない、どこかに自分の考えを混ぜるか、それともクスリと笑って見てもらうかのどっちかにしたほうがいいと考えるので、俺は後者を選択する。なぜなら俺は弱いから。
色々すんません。
スポンサーサイト

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/27-8674c8f9
