三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.12.16 (02:34) はぃ!きたこれ! T(0) / C(0) / 

タイトルとは無関係・・・なんとなくね
えーと、中途半端に哲学っぽい事を書いた前回・・・・いや~ね、キャラにあわねぇ!!!なに書いてるんだかwww
まぁ、思った事がすぐ口にでる性分なので仕方が無い!!しゃーないやんけなぁ~いいたい事を結構言って育ってきたし、生きてきたから直るもんなのかね・・・まぁ直らないだろうけどね!!!
いまだに携帯からPCへ画像を移せない・・・どうにかしないと!画像の無い文章だけのブログに!!俺がシンドイのでさっさと何とかしないと。
最近ハイオクガソリンが128円で安いじゃん!とか思えるのはイカンなぁ~前はもっと安かったのに!!!ふざけるな!!それとタバコ税が増税されるそうで・・・俺が吸ってるタバコは「セブンスター」280円が300円に!!!おいおい、俺は洋もく吸ってるわけじゃNEEEEEEEEEEんだぞ!!!日本政府なに考えてるのよ。まぁね児童給付金ってヤツだっけな・・そんなのに金を使うのに税金を集めるのはいいですよ!でもね!!そこのクソ政治家どもがねテメェの懐を暖めたりね、意味の無い工事とかで使う税金を回せばいいやんけ!!!!とか本気思いならが、そんなニュースを見てますよ、まったく俺が政治家になろうかしらね。ほんと・・・この国終わらせるな・・・ヒィィィ
そうだ!忘れてた今日ね、いつも通りに車で家に帰ろうとね走ってたのよ。そしたら後ろの車が煽ってきやがるのよ、煽ってくるのはよくあるからね!どんな野郎が乗ってるのかとね、赤信号で止まってバックミラー見たらよ!!バカップルが乗ってやがって!!接吻(キスって事ね)を始めやがるのよ!!なにテメェ!こんな場所で交わってるんだよ!!って怒りの反面なんか俺にはそんな相手がINEEEEEEEEって負けた気分になった・・ウゥつwT)だから、飲みかけのジュースをフロントにぶつけて帰ってきましたwwホテルでさっさと交わっててください。今度見つけたら、生かしちゃおかん!!!!俺の久々に「デスノート」でも出すかww
冷静に自分のブログを見ると「!」が多いこと、なんか感情丸出し具合が解る書いてる人がすぐにわかりそうなブログになってる。まぁね仕方ない仕方ない・・・文才が無いからなぁ~少し文章の書き方でも、勉強するかなぁ~(口だけ)
もぅすこしでクリスマースはぃ関係ない行事だ。

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/26-13622021
