三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[ラグナロクオンライン] 2005.12.12 (01:23) なんだろうねぇ~ T(0) / C(2) / 

とりあえず、定例の日曜なので、ラグナロクオンラインのGGの話~パンパカパーン
えーと一言!つまらんかったぞ!!最初は色んな噂があってさ、あそこが攻めてくるだとかこないだとか、結構ね気合を入れたのよ!!それがなんですかぁ~暇暇暇~~暇すぎてマスターが他攻めて~いいよぉ~って言うからね、攻めたらねそこの砦も落としたしね~案外うちのギルド強いのよね!!ビビッタよ実際ね。そんで皆様お待ちかねのルアフ祭りなんですが、今回は30分の2回くらいかなーそこまで狂うようにやってませんでしたね。祭りの相棒ニダ吉が遅刻してきやがるしね~まぁそれでもなんとかなったしねw

そんで話は変わって~今日服とかを買いに行ったんですがね、まぁタートルネック(亀首)を一着買って、他に靴を買ったんよ!デザインByヤマモトカンサイ(漢字がわからん)いやー中々良い靴だ。(写メ撮ってない・・@でね。@)

書く内容はこんなもんかな~

なんとも言えんなぁ~~!!!色々ありまして。
続きに設定~興味ある方だけどぜう。
少し内容がおかしい事もあるかもしれませんが、そこはご了承くだせぇ

なんだ?とか思うだろうけどね、単に今日ね生理的?ってか、一方的に人を嫌いになる事もあると思うんだけどねぇ~それが今日ね色々あってね!近くに来たのよ!その嫌いなヤロウが!!すぐ消えるんじゃないの?みたいだったらいいけどわからんので、とりあえず今日この場で愚痴をしてみる。(こういうのが俺はあんまり好きじゃないけど、まぁそこは許して)
でもまぁ嫌い!嫌い!って言ってるだけじゃなんの進歩もしないしね、それになんだろ俺がそいつを嫌い!!ってオーラを前面に出しまくる事でその場の空気が微妙になるのもイヤなので、俺は俺なりにやるしかないって事を覚悟したんだけどね~しかーーし!どう頑張ろうとしても!そいつの一つ一つがムカツク時もあるんだよね~なら、直接言えばいいじゃん!!とか思うかもしんねーけど、それができない、やっちゃいけないね、多分そうなんだよ多分・・・そして俺はそいつに対して90%の部分で負けてると思うわけですよ、そんなヤツがキャンキャン騒いでもね、ただの「負け犬の遠吠え」なわけです。それが現実なのかもしれん。まぁ俺が負けてる部分を強化(?)すればね良いわけなんですが、そんな気にもならんしなー、最初に言ったように愚痴だから俺の考えとかが舐めてるとかねあるんですよ。やるしかねーかなーそいつに勝つ為にも俺自身の中にあるこのなんとも言えない気分を脱却する為にも強くなるしかないのか・・・・
負けたくねぇ!!俺自身にも!本当に今悩んでる最中でもやるしか無いとは思う。今その壁にぶち当たったんだと思う。逃げる事もできるだろうけど、ここで逃げちゃいけねぇ気がするし、やるしかねぇかぁああああああああああああ
めんどくせえええええええええなあああああああああああああああがんばるか!!!!

いやー見づらい文章とかでごめんさいねぇ~これを読んで気分が悪くなったりむしゃくしゃしたら、俺に怒りのメッセージでもどうぞ。
あなたの考え方も気になるしね。
長文駄文失礼しました。  <終>
スポンサーサイト

:のむお さん [ URL ]

まだ相手も警戒して敬語使ってる段階だから、そのうち慣れれば馬鹿な話もし出すんじゃないかねー。一緒に狩りしたり、BOSSしたり、話したりして、どんな人なのかを知れば、嫌いな感情薄れてくんじゃないかねー。
相手を知った上で嫌いなら、どうしようもないね。話しないとか近づかないくらいしか。俺もそういう人いたからw
2005.12.12 (18:01) / #FlD0yWJI / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>のむお
まぁね!がんばるよ!俺は!こっちからも近づかないと、永遠に終わりが来ないかも知れないしね!
やるだけの事はやるよ!
サンクス
2005.12.14 (00:57) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/23-8810eb65
