三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ラグナロクオンライン] 2005.12.04 (23:52) さっくと書いとくべさ T(0) / C(0) / 

メシ食って、RO起動したらGGの時間とあいなりましたので、そのままGGに行く。
配置とかはいつも通りの場所でレッツルアフ祭りこの祭り地味にギルド内に知れ渡ったらしく、俺の祭り最中(モナカじゃないよ。)の姿を見たくて人がチャットで様々な事を言って来ますが、ありがたく勝手に受け止めます。
今日は人数が案外少なく最初からかなり危険なんじゃねーの~的な空気になっておりました!その時に敵さん襲来!!人の踊り場まで上がってくる始末神聖な人の踊り場に土足で上がってきやがった方は退席していただきました。
いやー案外いい活躍をした!マスターからも「MVP」だな!とか言ってもらえたしねぇ~仕事した感じが出た。そんな事を思っていたら、自分ともう一人の相方(ニダ吉)が毎回最終防衛ラインって事に今週気づく!いやーカッコイイねぇ~俺の命綱は相方のニダ吉です。あいつがもぅ居ないと不安で不安で、案外頼ってる。まぁ俺の場所にくるには相当の覚悟が必要です。阿修羅とかの雨を潜り抜けないと俺のルアフ祭りを見ることはできません。身内ですらこのルアフ祭りを見てるやつは少ないと思うしね。
当面の目標はこのルアフ祭りの規模をどんどん大きくして事ですな!参加者を増やせ!多分無理かもしれないけど!重要ですからね。(ご利用は計画的に)
注意:阿修羅祭りの予定はありませんのであしからず。
スポンサーサイト

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/20-078eb90a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。