三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.12.04 (15:42) バトーン T(0) / C(5) / 

バトンをもらったからやってみるー!
これぞブログって感じですな!!!
携帯バトン


■あなたの着メロは?
浜田 省吾のI am a father
着うただけどね。
着うたフルは渡辺美里のMy RevolutionだけDLした。
他は聞く気が無いしなぁ~基本バイブだし!!
■待ちうけ画面は?
このブログの自己紹介のやつ・・
「医薬用外毒物」のシールの写メ

■アプリって持ってる?
なんもなーい。

■携帯を学校(職場)へ持ってく?
どこでもいっしょ。

■学校(職場)では電源切ってたり・・・?
するわけない!講義中の暇つぶしはこいつで決まり。(病院とか優先席付近は電源切るけどね。)

■もちろん授業(仕事)中に携帯いじったりはしないよね!
するわけないじゃんwwwwねぇ!ホラ!ぁぃ・・すいません

■そんなあなたにとって携帯とは!!
連絡手段+地味に趣味がわかるアイテム

■バトンを回す人3人どーぞ…。
海猿、ニレコ、ゆのひと!(リバースww)

■あなたの使う携帯の会社は?
アーウーアーウー
機種系は勝利ですな!ウィーン

まだあるのかよ!続き~に設定

どうですか!僕の携帯!
■あなたの携帯の予測辞書機能で各文字の上位3位を教えてください。
■あ行■
    あ:上がる・後・あんま
    い:今・言われた・家
    う:うわ~ん・ウダウダ・うぉー
    え:駅・遠藤(名前かよ!)・え
    お:大塚(地名)・送る・思ってる
■か行■
    か:借りたい・から・が
    き:今日・君・許可
    く:くねぇ・くれ~・悔い
    け:けど・計・元気
    こ:来・講義・今月

■さ行■
    さ:騒ぐか・三国志(さすが俺)・下がる
    し:地震・時間・心配
    す:すんな・スタート・すでに
    せ:せず・先輩・正
    そ:属性(???なぜ!)・そうか・そんじゃ
■た行■
    た:ダマ・大戦(ウッホーイ)・誰か
    ち:調子・ちりりん・チョウリョウ(武将の名前・・)
    つ:ってか・って・づつ
    て:でも・で・です
    と:と・同様・どんどん

■な行■
    な:なら・なんつぅ・なんか
    に:に・には・ニート
    ぬ:主・布・抜け
    ね:年末・ね・年始
    の:の・飲み会・残さない

■は行■
    は:は・場所・話
    ひ:火・久々・ビミョー
    ふ:付近・ファイヤー・不動産屋
    へ:兵法(ネタだな)・平気・別に
    ほ:法・ボロ・僕

■ま行■
    ま:まずぃ・負けた・まで
    み:みんな・みんに・宮嶋(人名)
    む:無理・無料・むらた(人名)
    め:メール・メアド・メッセ
    も:モンク・貰った・も

■や行■
    や:やってる・矢口(人名)・やろうかと
    ゆ:許される・行・ゆき
    よ:予言・呼ばねー・予定

■ら行■
    ら:ら・らなね・来年
    り:了解・劉備(武将名)・力
    る:る・ルール・ルーム
    れ:連絡・連中・れる
    ろ:論文・六・ロック

■わ行■
    わ:われた・わーい・悪い
    を:を・をはじめとして・をば
    ん:ん・んの


長かった・・・結構時間かかるのね・・

ちょっと!:ゆのひと さん [ URL ]

りばーすってなんですかwwwwwwwwwww久々にwとか使ったな。
やめてよあたしの予測文字入れ替わり激しいんだから!めんどいよー。二度目とかww
暇があったらまたやるね(やるのかよ)多分レポートとライブ後だけど(笑)


てかキラさまのコメントみて笑った。
ひさー。生きてるよ、ゆのひとだよ(何)
2005.12.05 (21:09) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>ゆのひと
きっちり書いたがな!
リバースですよ、バトンの考え方を360度考えを変えれば!平気よ!大丈夫!なんとかなるさ!
俺も卒論書いてるから必死ですよ、本気死にそうダスダス。
年末に向けてふんばるべええええ
2005.12.08 (22:09) / #- / [ 編集・削除 ]

:ニレコ。 さん [ URL ]

バトンやったよーヽ(・ω・)ノ
予測変換はアレですね…人様に見せるもんじゃぁないっ( ゚д゚)!!!
2005.12.09 (02:30) / #MuPSZuVc / [ 編集・削除 ]

:のあ さん [ URL ]

プログつくったぉ(*ノωノ)
ギャギさんのは勝手にリンク貼っちゃったw
http://yaplog.jp/lovenoa/お暇ならきてよね~
2005.12.09 (02:47) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

ニレコ>
その通り!!趣味とかばれるからね!!!
ある意味で携帯そのものがプライバシーンの塊だからね!!まぁブログだし!!バトンとかもやらんとね!!!
内容チェック!チェック!

のあ>
毎回言うけどね!ミーの名前は「じゃぎ!ジャギ!」清き一票を!ジャギに!
りょかーい、リンクに追加をしておくなり!!
更新めんどくさいときもあるけど!そこそこ、マイペースでがんばるべ!
2005.12.11 (16:30) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/19-716360f1
