三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.11.28 (16:13) うっほwいい車w T(0) / C(2) / 

ebo3

マイカーマイカーポンコツ君です。まだまだ元気な俺の相棒です。結構がんばり屋ですな。スピード違反できるくらい元気です。
別にこれと言って改造をしてる訳ではない~マフラーがチタンだったり、足回りがオーリンズ、フロントパイプが変わってるくらいですかね。興味とか無い人とかわからない人はスルーの方向でヨロシクですな。
免許取って3年かぁ~まだまだですね、免許取って3年間の80%は車に乗ってる!!しかもほとんどMT!(マニュアル)そう思うと結構すごいな~おかげでAT(オートマ)の運転してると逆に疲れる・・・俺の周りの人間も同じような感想をもらすやつも居たり居なかったり。
しかし、車ってのは本当にいいものですな~中で色々できる。(ホラ、暑い日は涼しくできたり、寒い日は暖めたりね。エロイ事考えないの!)
結局はね、俺の車が世界で一番カッコイイ!ってことですよ。
こう思ってないと、浮気しそうですからね。

リンクの整理とかしないとな。

車は:ゆのひと さん [ URL ]

86がいいよ86!(ぁ)
ちなみにあたしもMTの免許持ってるよ☆あんま乗らないけど(紙どらいばー)
2005.11.29 (21:19) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>ゆのひと
86かぁ~豆腐屋見すぎね!!
悪い車じゃないと思うけどね、いかんせん古い・・・すでに化石車だよ・・・20年くらい前の車だでねぇ~まぁ好きな車を乗るのがいいんだよww
MT免許とはいいねwやっぱりMTが乗れるほうが案外楽だったり使える時がなんやかんやであるからねぇ~女の人でもMT免許取ることをお勧めするねぇ。
2005.11.30 (13:30) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/17-de6306ed
