三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[三国ラグナ日記] 2005.11.16 (12:17) あちょー!ごんぶと! T(0) / C(2) / 

風邪とか顔面神経痛とかで大変です。まぶたがピクピクするんですよw
また更新までにエライ時間掛かってますね。人のブログにコメント書いて、返信されないかな~とか思っても自分のコメントには返信しないなんてナンセンスですね!俺はダメ人間ですね。前置きはこのくらいで

まずは三国志の話
えーとですね六品になった!連環も覚えたし、これから自分の戦い方などをもぅ少し考えないと勝てないですね。必殺コンボでも考えないとな~
なんでか知らないけどまったくSRもRも出ない!!もぅカードなんかでねーよ!!ウワーン!でも、これからが楽しい時代になりそうだ!あんまりできない中で品が上がっていくのは楽しい事ですね。これからもがんばる!

ラグナの話
まぁモンクがLv95の半分、折り返し地点を過ぎたのでこれからもぅ一踏ん張りって事ですね、BOSSは少しの間封印しないとなんかいやな連鎖を繰り返してLvすら上がらない気がする~
よく転生するしないって話をしたし、されたりするけど!Lvが98くらいにならないと話をしててもかっこ悪いですね!俺はまだまだ弱いですからね!!目指せ最強の雑魚!

そろそろ年末の予定を決めないと・・・・ヘィ彼女暇??
古いな~俺

えへへ:幽都 さん [ URL ]

(・ω・)
ハケーン☆リンクはりますね。まかせろ!
愛してるよwぷぁぎさまv
彼女暇だよ(厄介)またきますね。足跡つけてみる。
チンピラよりパンク系めざしてよwwwえへへえへへ
2005.11.16 (16:37) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>幽都
スカジャン欲しくてグヘグヘグヘ
彼女暇?ってか関東出てくるときに都合が合えば遊びたいねぇ~ヌーン!
リンクとかも整理しないとね☆ミ
2005.11.17 (00:58) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/11-c79d5c38
