三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記] 2005.11.14 (01:02) ブンブンブブン T(0) / C(2) / 

途切れ途切れの更新心より御礼もうしあげます。
風景


大学に行っている最中の車運転中で撮影した写真(スピードは控えめ)
朝の風景(雨が上がった瞬間)AM8:50 土曜も大学とかね!
空気がきれいなのはいいけどね~朝はきついですね(社会人に怒られそうだ)8:00起きとかやってらんない!!!

ラグナの話
いきなりラグナネタに以降~日曜日ってのはGvGってのがあってですね、それの仕事?役割みたいなもんがあるんですよ、こんな俺にも!そうそれは!一人ルアフ祭り!(わかる人だけわかってください)エンペルームの配置とかは極秘っぽいので(俺自身がよくわかってない)俺はなんでも侵入者を発見→殺す!って役割もあるのでルアフってスキルであぶりだすわけですが、いかんせん敵さんがこないと、なにしてるやつだかわかりません。
そこで!!ここ強調!ルアフ祭りをするわけですね、自分ひとりでもいいから暇な時間を潰す+仕事までこなす、まさに一石二鳥なこの祭り、やってる本人すらそこまで楽しくない!この祭りあなたもどうですか?
まぁお察しの通り散々馬鹿にされましたけど、俺は満足!

ルアフ祭りでワッショイ!ワッショイ!
スポンサーサイト

:うみくん さん [ URL ]

ちょwお前おもしろすぎwwwwwwwwwwwwwww
ルアフは大事だぞ!
2005.11.15 (12:39) / #- / [ 編集・削除 ]

:じゃぎ さん [ URL ]

>海
アリガタス!!
今度は海もルアフ祭りやろうぜww
2005.11.16 (11:18) / #- / [ 編集・削除 ]

■ Comment Post







 管理者にだけコメントを見せる

■ Trackback

URL : http://shadowskill59227.blog34.fc2.com/tb.php/10-e42518b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。