三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.12.31 (03:10) いよいよ来ました大晦日 T(1) / C(2) / 

いよいよ来ました大晦日!!元旦、元日の更新ができませんから!ここで更新しちゃうべ大作戦!!!メンドクサイとかじゃありませんよ!
いやー今年も思い起こせば色々あったなー対して覚えてねーけど、過去に縛られない男なんですよ!俺は。まぁ今年の10大ニュース!とかねそんなん無いなー思いつかないしなーでもやれるだけやってみよう。

その1:幼女連れ去りがブームに。ろくでもねー世の中ですね。ふざけてます、ホント犯人とかはもぅ死んでください。くらいの勢いです。ゆるせねぇなー

その2:三国志大戦がムーブメントに。いやー楽しいゲームができて本当によかった。これのおかげで金が飛びまくりです。

その3:スノボ初体験~これは最近ですねー初めてやったけど、すげー面白かった!!趣味確定!!ですね。早くやりてぇなー

その4:ラグナのモンクがLv96に!いやーここまでくるとは思わなかった!すごい!俺すごい!誰もほめないから、自分で褒める。っと

その5:携帯の機種変。いやー2年?3年?使った携帯を変えたけど!今の携帯はすげぇって思う位だなーカメラは綺麗に写るし、機能が無駄に多いし、使いこなすのが久々に楽しい感じになりました。

その6:初めて警察に車関係で捕まる。いやースピード違反なんか初めて捕まった・・・うぜぇ・・思い出すのやめよう。

その7:ブログを書き始める。いやーまさに時代に合わせた感じが否めないけど・・・まぁそこは一様やっとけって事でね。

その8:ラグナで居心地のいい(?)ギルドに入れた~。まぁなんつーのかね、色々あるギルドなんだけども案外居ても悪くないので良かった。それの御陰でLvも上がったし、色々な人とも遊べたってのはいい事ですね。

その9:アキバ系がブームになった。アキバ系が巷でフューチャーされた御陰で、今までしらんかった「メイド喫茶」に行くことができたー、後輩と一緒に行ったけど、まぁあれはあれでいいんじゃないの?って思った~普通の喫茶店ぽかった・・・「お帰りなさい御主人様」って言われなかったし・・・うぅ

その10:今年新しく人に出会えた事。ゲームでもリアルでもどっちでも新しく人に出会えたって事がよかった。

こんな感じで一年を締めくくるけども・・最近の事しか記憶にないなーと思う・・ねー1年前の事なんぞ覚えてません!!!マッタクもう。
後は↑には書いて無いけども、ゲーム内だけどもいい奥様ができた事もいい事やったしな~  ゲームの事しかないんかい!!とか思わないでね、思ったやつは掛かって来いwwまぁ色々な事があった年だったって事で。なんの脈絡も無い終わり方だなー
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。ふしだら不束者ですが・・どうぞよろしゅうにww
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

[三国ラグナ日記] 2005.12.30 (15:38) おいでませ。リンク追加ww T(0) / C(2) / 

え~っとですね。31~元日は飲み会してます!高校の頃の友達と5年連続の年越しの飲み会でごじゃいます。いやー楽しみ、一年に一回、元日にしか集合しない連中なので、一年分のネタを引っさげて話に行くわけですよ!基本は日帰りなんて事は無いわけで・・基本2泊3日くらいのコースで飲みまくってますね。金はなくなるし・・・でもまぁ楽しいのでいいんですけどね・・・・彼女でも居れば一緒に連れて行くんですけどね~まぁそれはそれでww
ラグナの話
えーとですね。先日オーラになったノアが廃プリ目指してがんばるらしいです。いやーがんばって!!オーラとかね・・もぅがんばろう。
俺のモンクは現在Lv96の28%いやーがんばってる!!がんばってる!97にはなりそうな勢いで成長中!!すこしやる気が最近でてきました・・・色々な人に追い抜かれるしね、ここで俺の超絶強化!男の意地!!(三国志大戦ネタ)まぁ対して長くは持ちませんが、やるだけはやりたいですね。いつまでも弱い、雑魚、とかのレッテルを背負ってる場合じゃございません。ROの奥様にもすこしはカッコイイところを見せないと、旦那が馬鹿にされまくってるのもねー可哀想だろう・・・ねぇ~色々と見返す?ただ一言「がんばってるじゃん」って思わせる為にもLvあげとかしないと!
kari

狩り最中のSSでーす。ほらがんばってるでしょw俺以外・・みんな必死で狩りしてるのにひたすら馬鹿チャットをしてる僕でも許してwそこそこ仕事はするからね・・ほら・・まぜてよー狩りにw
うぉおぉぉぉぉぉぉ!!超絶強化!男の意地!!がんばってLv上げます!目指せオーラ街道

[ラグナロクオンライン] 2005.12.27 (13:44) 超久々!!このネタ T(0) / C(2) / 

今日はラグナのネタです!いやー最近まで普通の日記しか書いてなかった。
えーと、ラグナなんですが経験値が2倍が一週間ほどあったのでみんな必死に狩りしてましたよ。オーラになる人とかもぅ大変ですね。
そんな中!知り合い4人もオーラになっちゃった!!たぬぽぬ、のあ、バージル、アースグリム。この4人かな・・・お疲れ様!がんばったね!いやーすげーよ!一つの区切り的な部分ですねぇ~(注:SS等を撮ってなかったので・・・載せられない)
まぁ自分もLvが96になったし、久々にLvが上がった~96とか上がらなさすぎる・・・なにこのLvふざけてんのか・・・ぜんぜん%が増えない・・・・2倍の期間でこれじゃ・・終わってから普通の経験値になったときにどれだけ厳しいのか・・想像を絶するよ・・・まぁそんな中ね、うちの奥様ね・・%増えるの早くないですか?えらい勢いで成長してるんですけどね・・うぅーんすげぇ、尊敬するくらいすげぇ
一昨日のクリスマスにラグナでGGやってるとかね、俺SUGEEEよ。筋肉痛でどこにも行けなかったから別にいいけどね!
とりあえず、オーラおめでとさん!!!俺には無理っぽいけどね!細々とがんばろう。

[日記] 2005.12.25 (16:38) 人生初のスノボ!! T(0) / C(0) / 

浅草から出発して、一気に行くかと思ってたら変な駅に三時間の休憩?停車した。そこで外に出たら雪が降っとりました~まぁ少し積もってたけどね(少しか?)そこら辺は気にしない~気にしな~いまぁ今年最初に見たもんだから取りあえず戯れる。そしたらパウダースノーですよ!さらさらしやがって!雪だるまもつくれねぇ!星座がおっそろしく綺麗に見えました。そんで休憩も終わり外の景色見てるとだんだん雪が!いやー雪国の人は対した事無いかもしれないけど、俺には新鮮でした!最初ここまでの量を見たことが無かったし!(家が半分埋まってる!)これはスキー場が楽しみになってくる~まぁここまである意味「世界の車窓から」っぽいね。「じゃぎの車窓から」だけどwwまぁなんじゃこりゃ!!って量でしたよ、雪恐るべし・・・・
そして、スキー場に到着して、スノボ初体験!最初は立つことすらできなかったけど、6~7時間ぶっ通しで滑ってるとなんとか滑れる程度にw(昼飯なんか食いません!ノンストップでやってたw)何回こけたかわかりませんがね、いやー楽しい楽しい!冬の新しい趣味になること確定!ストレッチとか色々体を改造しないと!いやー本当に最高!下手でもここまで楽しいなんでwwスノボ最高!ウェアとかは借りたんですけどね、そこはなんかゴーグル手袋とかは貸し出ししてないようなので持参しました。ニット帽子も持っていき・・・・ところが!ニットが使い物にならず!サイズが少し大きかったかも・・頭から外れて!邪魔!脱いで滑ったら・・髪の毛凍りつくし!そこで!!先輩が被ってた帽子!グーフィーの帽子を貸してもらい、髪の毛をガード、借りたウェアが赤でグーフィーが緑・・見た目なんだこいつ状態、スノボうまいですよwオーラを出してみるが・・その実態はただのへたれ・・顔から雪に突っ込み、大回転しながらこけるし、迷惑かけまくり、そこは初心者簡便してください。あんね~眼鏡も邪魔!ゴーグルも邪魔!ゴーグルは眼鏡の上からつけるやつなんだけど、曇り止め使っても曇るしね~視界が無いと恐怖以外の何者でもない・・・こわかった・・眼鏡だけで滑ってました・・・ゴーグル装備せずw
吹雪の中を滑ることになっちゃいまして・・・一回だけだけど、目の前が真っ白!!銀世界?本当に怖い!周りも見えないからコースもわからない、人がそこに居るのかもわからない・・そんな状態でもよく滑った・・・こえーこえー
スキー場の雪は、パウダースノーで・・これが苦戦の元に、足を取られるしね(積もってるところに突っ込んだりするからね)すぐこけるし!スピードでるし!車と違ってスピードでても止まれないから怖い!(下手だからw)でも面白かった・・
帰りの電車は本気爆睡!記憶が吹っ飛んでる・・・・福島の会津に行ったんですけど(ここで場所を言うなw)寒かった・・四六時中雪降ってるし!だかしかーしサイタマも寒かった!!会津とは違う寒さ、身を切る寒さってやつかね~日本はどこも寒いのね!なんなんですかね!いやー楽しい一日だったwあっという間に過ぎた!体は悲鳴をあげるけど、またスノボに行きたくなりました。スノボは魔性の女ですね。
じゃぎの初体験スノボ話はこの辺でぇ~~
サンタのプレゼントは筋肉痛でした!体中が痛い。ヒィィィィ
画像は後で追加すっかな~

[日記] 2005.12.23 (14:41) 本日~明日 T(0) / C(2) / 

今日の夜から人生で初めてのスノボに行きマース。場所どこだっけな・・とりあえず!福島!だったはず・・・髪の毛を金髪にしたし、これで年末年始に向けての馬鹿騒ぎの準備は一通りできたはず・・・髪の毛ねーなんとか色が抜けてよかった・・・あれだけ「金髪!金髪!さっさと金髪!しばくど!」とか言っておいて、いざ茶色で終わるなんてみとっも無くてできませんね!(いらないプライドMAX)髪の毛を脱色してる最中に親が見て一言「馬鹿だな・・・(両親)」すいません、息子は馬鹿ですから諦めてください。髪の毛とかの色を変えると楽しい気分になりますよねぇ~特に馬鹿みたいな色にするともうねw髪質がどんどん悪くなる一方だけども、そんな事は気にしません!禿げるなんて言われてますが!禿げたら禿げたデいいもん!やりたい事してなったら仕方ないです!遊べるうちに全力で遊ぶのが俺の心情ですからね。やりたい事をやりたい時にできるだけやる!!これが一番面白い!
寒いらしいからなーそれなりの格好をしてかねぇといけないのが・・てか、地元じゃまだ雪を見てないし!!
学生最後の休みを桜花する事にしよう!!!死ぬほど遊びたいと思います。
そこのけそこのけオバカが参る。

[日記] 2005.12.20 (22:08) ごきげんよう! T(0) / C(0) / 

寒いねぇ~どうなってんだしょうね。気温も寒いし、財布の中身も寒い、部屋の室温がものすごく冷たい・・・水とか氷になりそうですよ。
ガソリン代4800円・・・・たけええええええYO!!!
ねーやってらんねぇよぉなぁ~そして問題!タイヤが丸坊主になりかけてる!スタッドレスに変えようかなー17インチのホイールにタイヤを新しくしてぇ~15インチのほうにはスタッドレスでも履かせる計画は夢の中だけ・・・あぁー金ねーな~~~~
最近色々と試したいこととかもできたし、人間目標があると楽しいですね。しかし!寒い!最近これしか観想にならない位寒い!!
早く髪の毛をドドンパ!ちげ・・・ドキンパ(金髪)にしたい~学生最後におらああああああってやりたいですね。

[日記] 2005.12.19 (05:59) 色々と思うところありまして T(0) / C(0) / 

今日は葬式に行ってきました。(出だしからブルーですね)昔から付き合いのあった知り合いの母親なんですけど、いい人でした。10年ぶりくれーに会ったので、馬鹿話とかして散々だったけど、いい感じでした。おばさんが会わせてくれたのかもしれません。いい人はすぐに死んでしまうのですね。ご冥福をお祈りします。
今日はなんだか、無力感に襲われた。怒ってる人や悲しんでる人、悩んでる人にこぅかける言葉が無い自分に気づいた・・・口はよく回るほうで、冗談とかも良く言うけども、出てこない言葉が多かった・・案外軽薄に言葉を使っているのかも知れないなぁ~軽い言葉が多いと実感した。なんにもできんかった。必死だった気がしたけど、空回り。
うぅーん、人を癒す?って事はすんげええええ事なんですね。いやーそんな人になりてぇなぁ~~
色々あったのでこんな内容(濃そうで薄いしょっぱい感じ)

話はぶっ飛んで、自分は人が怒ってる様子を見るのがすごい嫌いです。怒ってる人を見ると異様にその怒ってる人に対して自分が怒ってるのがわかる。(相手が怒ってる→それを見てる俺が意味も無く怒る)単純にわがままなのかも知れない。俺の前で切れるな!切れるのは構わない、あんまり「ネチネチネチ」してるとそのうちプチンと行きますよwwエヘ(かわいくNEEEEEEE)ある意味残念ですね。マジメに書いてても、どっかで笑いを欲しがる。(面白い文章を書いてるわけじゃないからいいのかもしれない)読む側に回ったときに、ただ悩ませるだけの問いかけをしたいとは思わない、どこかに自分の考えを混ぜるか、それともクスリと笑って見てもらうかのどっちかにしたほうがいいと考えるので、俺は後者を選択する。なぜなら俺は弱いから。
色々すんません。

[日記] 2005.12.16 (02:34) はぃ!きたこれ! T(0) / C(0) / 

タイトルとは無関係・・・なんとなくね
えーと、中途半端に哲学っぽい事を書いた前回・・・・いや~ね、キャラにあわねぇ!!!なに書いてるんだかwww
まぁ、思った事がすぐ口にでる性分なので仕方が無い!!しゃーないやんけなぁ~いいたい事を結構言って育ってきたし、生きてきたから直るもんなのかね・・・まぁ直らないだろうけどね!!!
いまだに携帯からPCへ画像を移せない・・・どうにかしないと!画像の無い文章だけのブログに!!俺がシンドイのでさっさと何とかしないと。
最近ハイオクガソリンが128円で安いじゃん!とか思えるのはイカンなぁ~前はもっと安かったのに!!!ふざけるな!!それとタバコ税が増税されるそうで・・・俺が吸ってるタバコは「セブンスター」280円が300円に!!!おいおい、俺は洋もく吸ってるわけじゃNEEEEEEEEEEんだぞ!!!日本政府なに考えてるのよ。まぁね児童給付金ってヤツだっけな・・そんなのに金を使うのに税金を集めるのはいいですよ!でもね!!そこのクソ政治家どもがねテメェの懐を暖めたりね、意味の無い工事とかで使う税金を回せばいいやんけ!!!!とか本気思いならが、そんなニュースを見てますよ、まったく俺が政治家になろうかしらね。ほんと・・・この国終わらせるな・・・ヒィィィ
そうだ!忘れてた今日ね、いつも通りに車で家に帰ろうとね走ってたのよ。そしたら後ろの車が煽ってきやがるのよ、煽ってくるのはよくあるからね!どんな野郎が乗ってるのかとね、赤信号で止まってバックミラー見たらよ!!バカップルが乗ってやがって!!接吻(キスって事ね)を始めやがるのよ!!なにテメェ!こんな場所で交わってるんだよ!!って怒りの反面なんか俺にはそんな相手がINEEEEEEEEって負けた気分になった・・ウゥつwT)だから、飲みかけのジュースをフロントにぶつけて帰ってきましたwwホテルでさっさと交わっててください。今度見つけたら、生かしちゃおかん!!!!俺の久々に「デスノート」でも出すかww
冷静に自分のブログを見ると「!」が多いこと、なんか感情丸出し具合が解る書いてる人がすぐにわかりそうなブログになってる。まぁね仕方ない仕方ない・・・文才が無いからなぁ~少し文章の書き方でも、勉強するかなぁ~(口だけ)
もぅすこしでクリスマースはぃ関係ない行事だ。

[未分類] 2005.12.14 (01:20) この瞬間 T(0) / C(0) / 

今日あるヤツのブログを見て、心に染みた。
人がやるべき事を見つけた時のバイタリティその活力「それ」を知らされた気がした。
俺は20数年生きてるけども、一生忘れないであろう言葉を親戚から教えてもらった
「人間になるな、人(ひと)になれ」
簡単に言うと、人間とは種族、犬なら犬だしネコならネコって事と一緒、人間の形をしていたらそいつは人間だ、どんなにいいやつでも悪いやつでも最高でも最低でも・・・
ところが人(ひと)とは、物事の善悪がわかり、するべき事を見つけたり、ただ生きてるだけじゃなく今ここで何をすべきかなど(たいそうな事言っておいてうまく書けない・・・)
そう、大きな目標じゃなくてもいいと思う、小さい事でもいいと思う、幸せを感じることや、目標を持って生きる事を自分が意識する瞬間にも人は変わっていくものだから。
そいつのブログを見て、自分と向き合える瞬間を作ってくれた事に感謝したい。今普通に生きている事に感謝したい。俺は神様とかは信じない方だけど、居てもいい気がする。
ゆっくりでもいい自分のペースでいいかもしれない、生きていこう。と思えた。
最後にそのブログの管理者へ、「ありがとう」と言いたい。

[日記] 2005.12.14 (00:55) あうち! T(0) / C(0) / 

あうち!携帯から画像とかを引っ張ってくるソフトの無料期間が終わったとかで!画像を取り出せねぇ!どうすっかな~困ったな~MINISDカードでも買えば問題は解消されそうですね・・・買うかな~まぁなんとか色々してみるさ!
諸事情により色々とは話せませんが、すげー楽しい事をしてきた。やっぱり面白い事とか楽しい事をするのは一番だねw人間生きてるわぁ~って思うもん、財布も傷まなかったし!!最高だった。いやーまた遊びたい~と本気で思える連中と遊ぶのは楽しい!楽しい行事が結構詰まってる12月。
話はぜんぜん飛ぶけど、雲っていいよねぇ~色々な形があってさぁ~ふわ~としてて、見てると案外飽きない・・・(90%車運転しながら見てるんだけどねw)ねぇ~~どうなんだろうねぇ~
一日1枚の感覚で雲の写真を携帯で撮ってる!!すげー雲マニアだ!かっこいい雲、かわいい雲、なんともいえない雲の姿、一瞬しか写らない姿をこぅ追いかける事が案外好きなようで。
ニレコ様よりバトンを頂戴したんだけども、これもまた諸事情でおじゃんですな、まぁ色々あるんですよ、色々・・・
すべての人に幸せを!!カッコイイ~一回は言いたくなる台詞だw

[ラグナロクオンライン] 2005.12.12 (01:23) なんだろうねぇ~ T(0) / C(2) / 

とりあえず、定例の日曜なので、ラグナロクオンラインのGGの話~パンパカパーン
えーと一言!つまらんかったぞ!!最初は色んな噂があってさ、あそこが攻めてくるだとかこないだとか、結構ね気合を入れたのよ!!それがなんですかぁ~暇暇暇~~暇すぎてマスターが他攻めて~いいよぉ~って言うからね、攻めたらねそこの砦も落としたしね~案外うちのギルド強いのよね!!ビビッタよ実際ね。そんで皆様お待ちかねのルアフ祭りなんですが、今回は30分の2回くらいかなーそこまで狂うようにやってませんでしたね。祭りの相棒ニダ吉が遅刻してきやがるしね~まぁそれでもなんとかなったしねw

そんで話は変わって~今日服とかを買いに行ったんですがね、まぁタートルネック(亀首)を一着買って、他に靴を買ったんよ!デザインByヤマモトカンサイ(漢字がわからん)いやー中々良い靴だ。(写メ撮ってない・・@でね。@)

書く内容はこんなもんかな~

なんとも言えんなぁ~~!!!色々ありまして。
続きに設定~興味ある方だけどぜう。
... 続きを読む

[ラグナロクオンライン] 2005.12.08 (22:06) とりあえず、宣言したしね。昨日 T(0) / C(3) / 

昨日の発表した通り結婚しました~。
ゲームの話ですけどねぇ~そこは察して・・
相手はWIZで俺よりもTUEEEEEEEので 俺<<<<お嫁様 って感じですね。しかし、みんななぞだったらしいのが、なぜこの俺を選んだ!って事らしいのですが、本人も解りません!そんなんねぇ~美人に誘われたらそらー断る理由なんかないですよ、そんなもん!!いい人ですしねぇ~(相手さんがね)
式SS

↑これがバカ騒ぎした時のSSですね、このように祝福されてますよ!
死体になってるのが俺・・奥様は平然と生きております。カッコイイ!
なんつーんすかね、対した事が書けないこの文才の無さ!勘弁してください。
奥様様これからもよろしくしてください。こんな俺ですいませんwww
ある意味婿養子的気分

[ラグナロクオンライン] 2005.12.08 (00:39) お知らせ!! T(0) / C(0) / 

結婚した!まぁわかる人にはわかるね。
詳細は明日~

[ラグナロクオンライン] 2005.12.04 (23:52) さっくと書いとくべさ T(0) / C(0) / 

メシ食って、RO起動したらGGの時間とあいなりましたので、そのままGGに行く。
配置とかはいつも通りの場所でレッツルアフ祭りこの祭り地味にギルド内に知れ渡ったらしく、俺の祭り最中(モナカじゃないよ。)の姿を見たくて人がチャットで様々な事を言って来ますが、ありがたく勝手に受け止めます。
今日は人数が案外少なく最初からかなり危険なんじゃねーの~的な空気になっておりました!その時に敵さん襲来!!人の踊り場まで上がってくる始末神聖な人の踊り場に土足で上がってきやがった方は退席していただきました。
いやー案外いい活躍をした!マスターからも「MVP」だな!とか言ってもらえたしねぇ~仕事した感じが出た。そんな事を思っていたら、自分ともう一人の相方(ニダ吉)が毎回最終防衛ラインって事に今週気づく!いやーカッコイイねぇ~俺の命綱は相方のニダ吉です。あいつがもぅ居ないと不安で不安で、案外頼ってる。まぁ俺の場所にくるには相当の覚悟が必要です。阿修羅とかの雨を潜り抜けないと俺のルアフ祭りを見ることはできません。身内ですらこのルアフ祭りを見てるやつは少ないと思うしね。
当面の目標はこのルアフ祭りの規模をどんどん大きくして事ですな!参加者を増やせ!多分無理かもしれないけど!重要ですからね。(ご利用は計画的に)
注意:阿修羅祭りの予定はありませんのであしからず。

[日記] 2005.12.04 (15:42) バトーン T(0) / C(5) / 

バトンをもらったからやってみるー!
これぞブログって感じですな!!!
携帯バトン


■あなたの着メロは?
浜田 省吾のI am a father
着うただけどね。
着うたフルは渡辺美里のMy RevolutionだけDLした。
他は聞く気が無いしなぁ~基本バイブだし!!
■待ちうけ画面は?
このブログの自己紹介のやつ・・
「医薬用外毒物」のシールの写メ

■アプリって持ってる?
なんもなーい。

■携帯を学校(職場)へ持ってく?
どこでもいっしょ。

■学校(職場)では電源切ってたり・・・?
するわけない!講義中の暇つぶしはこいつで決まり。(病院とか優先席付近は電源切るけどね。)

■もちろん授業(仕事)中に携帯いじったりはしないよね!
するわけないじゃんwwwwねぇ!ホラ!ぁぃ・・すいません

■そんなあなたにとって携帯とは!!
連絡手段+地味に趣味がわかるアイテム

■バトンを回す人3人どーぞ…。
海猿、ニレコ、ゆのひと!(リバースww)

■あなたの使う携帯の会社は?
アーウーアーウー
機種系は勝利ですな!ウィーン

まだあるのかよ!続き~に設定

どうですか!僕の携帯!
... 続きを読む

[日記] 2005.12.02 (02:54) 今年も残り! T(0) / C(2) / 

今年も残すところあと1ヶ月!!いやー年末がいよいよそこに近づいてきましたねぇ~
今年やりのこした事はありませんか?ありますよね~さっさとやってしまいましょう。そこの奥さん!ダイエットはもう諦めましょう。
まぁくだらない前置きはこのへんで
この前カッコイイ台詞を聞いたのでその辺の話でも少し
飲み屋のマスターなんですけどね、70歳だっけな・・
俺)「体が一番大事なんだから、仕事なんか少し休めばいいじゃないですか」
マスター)「いやいや、女が一番大事だよ、女その後自分の事だよ」
すけべな意味でもなんでもなく、愛する女が一番大事なんだよ、って事を言われて、カッコイイ!!!!!!と思った・・・渋かったあの言葉。
女が一番!カ・・・カッコイイ!
書きたい事いっぱいあったのになー、色々整理しなおそう。
