三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2005.11.28 (16:13) うっほwいい車w T(0) / C(2) / 

ebo3

マイカーマイカーポンコツ君です。まだまだ元気な俺の相棒です。結構がんばり屋ですな。スピード違反できるくらい元気です。
別にこれと言って改造をしてる訳ではない~マフラーがチタンだったり、足回りがオーリンズ、フロントパイプが変わってるくらいですかね。興味とか無い人とかわからない人はスルーの方向でヨロシクですな。
免許取って3年かぁ~まだまだですね、免許取って3年間の80%は車に乗ってる!!しかもほとんどMT!(マニュアル)そう思うと結構すごいな~おかげでAT(オートマ)の運転してると逆に疲れる・・・俺の周りの人間も同じような感想をもらすやつも居たり居なかったり。
しかし、車ってのは本当にいいものですな~中で色々できる。(ホラ、暑い日は涼しくできたり、寒い日は暖めたりね。エロイ事考えないの!)
結局はね、俺の車が世界で一番カッコイイ!ってことですよ。
こう思ってないと、浮気しそうですからね。

リンクの整理とかしないとな。

[日記] 2005.11.26 (23:24) 飲み会~ T(0) / C(2) / 

呑み

ザ・自宅飲み会って感じだす。後輩の家で飲んでたんですけどね。いやー面白かった面白かった、久々に後輩と遊んだ感のある飲み会でした。(他の後輩にも呑みましょう!って言われた・・)金かかるんだよ!!!ッタク そこが先輩クオリティなんですけどね。
くだらない話して、くだらない話して・・・くだらない話しかしてない!!!飲み会なんかこんもんだ!!!AHAHAHAHAHA
後輩から香水もらった!!後輩イチオシのゴイスーな香水らすぃ~名前は
SCULPTUREだって~良い匂いだった~いくらとか値段はしらねぃ  
部屋の掃除とかして置く場所をまた考えないと・・・・めんどいのぉ
愚痴ってるっぽいけど本心はSUGEEEうれしい!!後輩からモノもらって喜んでる自分がすこし恥ずかしいけど!!うれしいからよし!

[日記] 2005.11.24 (13:12) 超きもちイイ T(0) / C(0) / 

久々にカラオケ等オールをした~いやーなんつーのもぅオールするとしんどいとかアリエネェ
でも、カラオケ楽しいいいいいいいいいいいいいい。歌がうまいわけじゃないんですけどね、でかい声で歌うのは好きなんでね~
歌う曲は色々歌うな~浜田省吾とセックスマシンガンズは100%どんな面子と行っても歌うですね~元々聴く曲が決まってるわけじゃないから、カラオケもなんでも歌う感じになるのが現状、このスタイルが俺のスタイル
酒呑んでオールして騒いで久々にすげー楽しんだ、最近ストレスがあったのかどうかはわからないけど、ストレス解消になったから満足!!
Wow~ヒーローじゃなーい~Wow~ロックスターでもなーい勝手にカラオケ気分
いやー歌うって本当にすばらしいですね。

[日記] 2005.11.20 (23:31) 矢沢栄吉 T(1) / C(0) / 

矢沢栄吉カッコイイ!!!!
最高のオヤジだと思う、声姿そのすべてがカッコイイ
まさにスパースター
あんなオヤジに俺もなりたい!

ラグナの話
GvGでしたね。はぃなにもしてません。ルアフやって鯖キャンくらってログインしたり・・・なんだろうね。そこまで楽しくありませんでした。(オイオイ 

[日記] 2005.11.20 (01:36) あぁ~日本のどこかに~ T(0) / C(2) / 

えーと、なんか何日も書いていない気がするようですが、そんな事はない!
お品書き:髪染めた、スカジャン諦めた、変なクイズ、他色々でお送りいたします。
髪染めました~ブリーチを買ったと思ってたら、ヘアカラーでした・・そしたらねーまだらってか
綺麗に染まってない!ありえねぇ。でも案外明るい色になったので、寒く暗い冬のイメージを一新できそうだ!(教授になんか言われそうだけど)
どんな感じになったのかはあえて画像とか出さないw
面も一緒に出さないといけないっぽいからね~(放送事故になるな)
スカジャンの件ですが、欲しかったデザインの服のサイズが無い事が判明したので買いません、どーでもよさそうなのを買うのもむかつくしね。後はオカンに「そんな服でうちの玄関を出入りできるもんならしてみろ」とか捨て台詞までいただきました。ナイスオカン!
スカジャン買う金が浮いたので、リングでも買ってこようと計画中~指のサイズとかも測りなおせるしね。一石二鳥!
クイズどーでもいいなぁ~なにも考えないでくださいね。
車内

俺の車の中ですね~この画像は、ここで問題!!
俺の車は喫煙?禁煙?うっは!どーでもいい問題ww
正解とかどーでもいい人はすいません。
本当にHPのタイトルとは違ってラグナとか三国志の事をあんまり書いてない!いや、すいません。ホントすいません。がんばります。
... 続きを読む

[日記] 2005.11.17 (15:17) スカジャン! T(0) / C(0) / 

スカジャンをネットで見てたらなんか良さげのが3点ほどあった~
フリーサイズってなんやんねん!俺は3Lくらいの大きさが欲しい!
スカジャン1

これが一番カッコイイと思う!鷲がカッコイイ、一番かっこよく見えました。
20051117151125.jpg

そしてこれ!第2位なんでかって?あんまり人が着てなさそうだしね。
スカジャン3

これぞスカジャン!って感じのが3位
あんがいよさげのを探すのに苦労したー種類がありそうで、似たような感じのが多いですからな~まぁ値段は気にしない・・2万か・・
最近服に金使うなー年末だしね!ほら!色気づいたって事でヨロシク。
買った服のコーデネートがうまくできないのが難点・・・
なんか良さげな服でもあったら教えてくださーい
諸注意!俺には服のセンスがありません!!
試行錯誤の繰り返し

[三国ラグナ日記] 2005.11.16 (12:17) あちょー!ごんぶと! T(0) / C(2) / 

風邪とか顔面神経痛とかで大変です。まぶたがピクピクするんですよw
また更新までにエライ時間掛かってますね。人のブログにコメント書いて、返信されないかな~とか思っても自分のコメントには返信しないなんてナンセンスですね!俺はダメ人間ですね。前置きはこのくらいで

まずは三国志の話
えーとですね六品になった!連環も覚えたし、これから自分の戦い方などをもぅ少し考えないと勝てないですね。必殺コンボでも考えないとな~
なんでか知らないけどまったくSRもRも出ない!!もぅカードなんかでねーよ!!ウワーン!でも、これからが楽しい時代になりそうだ!あんまりできない中で品が上がっていくのは楽しい事ですね。これからもがんばる!

ラグナの話
まぁモンクがLv95の半分、折り返し地点を過ぎたのでこれからもぅ一踏ん張りって事ですね、BOSSは少しの間封印しないとなんかいやな連鎖を繰り返してLvすら上がらない気がする~
よく転生するしないって話をしたし、されたりするけど!Lvが98くらいにならないと話をしててもかっこ悪いですね!俺はまだまだ弱いですからね!!目指せ最強の雑魚!

そろそろ年末の予定を決めないと・・・・ヘィ彼女暇??
古いな~俺

[日記] 2005.11.14 (01:02) ブンブンブブン T(0) / C(2) / 

途切れ途切れの更新心より御礼もうしあげます。
風景


大学に行っている最中の車運転中で撮影した写真(スピードは控えめ)
朝の風景(雨が上がった瞬間)AM8:50 土曜も大学とかね!
空気がきれいなのはいいけどね~朝はきついですね(社会人に怒られそうだ)8:00起きとかやってらんない!!!

ラグナの話
いきなりラグナネタに以降~日曜日ってのはGvGってのがあってですね、それの仕事?役割みたいなもんがあるんですよ、こんな俺にも!そうそれは!一人ルアフ祭り!(わかる人だけわかってください)エンペルームの配置とかは極秘っぽいので(俺自身がよくわかってない)俺はなんでも侵入者を発見→殺す!って役割もあるのでルアフってスキルであぶりだすわけですが、いかんせん敵さんがこないと、なにしてるやつだかわかりません。
そこで!!ここ強調!ルアフ祭りをするわけですね、自分ひとりでもいいから暇な時間を潰す+仕事までこなす、まさに一石二鳥なこの祭り、やってる本人すらそこまで楽しくない!この祭りあなたもどうですか?
まぁお察しの通り散々馬鹿にされましたけど、俺は満足!

ルアフ祭りでワッショイ!ワッショイ!

[未分類] 2005.11.11 (21:46) 本日もパスタ T(0) / C(0) / 

今日はなんとなくカラオケに行きたくなった俺です。
そこで!!服を買いに行きました!関係ないですね。
大学の先輩と一緒に行ったんですがね~俺の持ってない系の服を基本的に選んでくれたのでなかなか普通な服が買えました。
今年の冬の定番になりそうな服と出会えたので満足ですな。
冬服イェィ

↑これです。これなかなか普通でしょ!!!
ジーパンはハンガーに掛かってるので短く写ってますけどね、結構お気に入りになりました。
ツナギ

↑これが、一人で買い物に行ったときに買った赤いツナギです。これはこれで好き!!しかし・・・普段きるのにどうにかしてインナー類をどうにかしないとタダのツナギ着てるにぃちゃんなので、難しいですね。
脱!ヤンキー服そう、それがコンセプト~~

それでもスカジャンが欲しい!!!

[未分類] 2005.11.11 (02:16) 本日のパスタ T(0) / C(0) / 

また、タイトルとはまったく関係ない話ですけどね。
まずはラグナの話
今日ねGXクルセをやる機会ができたので試しに遊んだんですよ、これがねーなんつーの
やばい楽しい!なんですかね!あれ面白い!
まったく違うタイプの職業っても案外いいもんですね、新鮮デスヨ新鮮。BOSS行ったけどスカばっかりでねー俺が落ちるとどーせレアが出るって話でしょう。きっとそうでしょう。そんなもんです。神様は俺には貧乏なまま成長しろって事だと思ってないとやってらんなですね、装備もすこしづつ強くなってきてるしね~~ヤンヤヤンヤーン、やる気30%UP

三国志大戦の話
俺の周りでは俺のウィルスから感染した人がいっぱい居るらしいくみんなやりまくってますよ、このゲーム。だって面白いもん!!!!いやー楽しい・・・SRとかRも出ればさらに楽しく・・・ここ何日で「あたしくはじめたよ~~」ってなんてメールもらうのはうれしいけどね・・・SR出たよ~Rでたよ~って何回も何回ももらうと少しカチンときちゃうよねー俺心狭いしな~
いいさ!!実力で上であり続ける事ができればいいのさ!がんばらないと・・・金なくてあんまできないけど、1戦1戦を命がけでやろう!新しい目標にもなるしねw。自分に奮起戦法ですな。

今日は量が多いけど!別に内容が濃いわけじゃない!!
やっとこのブログのタイトル通りの内容ですね。サービス!サービス!

[未分類] 2005.11.09 (15:29) いきなりのさぼり明け T(0) / C(0) / 

大学から帰ってきて即行でブログを書く、バイトまでの時間を有効活用してるなんて!!流石俺ですね。
~前置き終了~
ここ数日の間にネタもできたしね~書くことはいっぱいですよ。
トップニュース!
後輩が軽く携帯を無くした!!
たいした内容じゃないですね・・・・・でも、携帯無くすとメンドクサイですね~今色々と事件があって悪用も怖いですしねー
あややかなんかがやってるCMのロイヤルミルクティ飲んだ~おいしかったけど、ペットボトルがやわらかすぎじゃないですか?ペコペコフニャフニャですよ、軽く握ってると
潰してしまいそうですね!!!
やる気あんですかね~キリンさん(環境に優しそうな感じですけど)
いきなりラグナの話
経験値2倍!!ウマカッタウマスギタそのくらいの感想だった・・・

あれだけ大きな事言っておいて!別に大した事書いてない!!


そこが俺様クオリティ

[三国ラグナ日記] 2005.11.07 (13:57) プゲラッチョ T(0) / C(0) / 

大学祭も終わり家に帰ってきて即効Gvどうなの俺

まぁ一昨日の深夜に家でて知り合いとゲーセンで落ち合い2~3時間待って三国志大戦なかなか素晴らしかった、兵法間違えるし、店内大戦で晒されるしね~~ブッハヒドス的な内容なのに
兵法魏軍の大攻勢とか・・俺蜀単デッキなのに・・・・
朝の8時まで遊んどりました、なんやかんやで、その後大学に行き少し休憩して、後輩の企画を観戦して、グダグダ喋って、遊んでをやって帰る→ラグナでGv
Gvの内容はよく覚えてないし、自分の仕事はいつも同じなので書きません(書けません)

すげー生活送った週末でしたな~~休みなのに忙しいってのはマジック魔法ですよ魔法

潤いのある生活がしたい!!!

それでは失礼

[日記] 2005.11.05 (18:15) カメラに向かってごめんなさい。 T(0) / C(0) / 

毎回ラグナの1dayくれる「のあ様」ごめんなさい!!!
大変ありがたいんですがね~そろそろウェブマニー買って来ます、いや本当デスヨ買います、買います・・・・
前置きはこのくらいにしてね
おかえりなさいまし。
タダウマって感じですね、現在大学の文化祭中と言うこともあり知り合いと会って飲んで~
(男友達ですがね!)って感じで今帰ってきた訳ですが、家→大学→家→大学って感じでとんぼ返りをしそうな感じで、ドキドキハラハラしております。
まぁ今日の夜(只今PM6時頃)行くか、明日の昼頃行くかどうかはわかりませんが、また行くのは確定してるんですけどね☆ミ
こう考えると案外優柔不断な性格かもしれないな~~とか思ったり思わなかったり、相手に合わせて予定を組むのは結構大変ですからね~
そんな感じでこれからどーなるのか未定は予定決定に非ず

[ラグナロクオンライン] 2005.11.04 (01:30) 今日のカレー T(0) / C(3) / 

ナイスタイトル!
本日もやって参りました。
ラグナの日!!
別になにかしたわけではないのですが、なんとなく元気に書いてるです。
このゲームにはギルドちゅーもんがあるんですがね、その仲間のやつらがね!!!すごいんですよ、色々とね人を人も思わないヤツラの集まりでしてね!!こぅ!なんつーの
俺はがんばってるんですよ!!あんなんでもね

のあのあイェイ



知り合いのアルケミストが、なんでもランキングに載りたいらしく必死で作ってるんですよ。材料集めもすごく大変でね~

ついつい手伝うんですけどね!

なにもしてないのに、材料集めただけで親の心境になるなんて、お手軽な方法もあったもんですよ。これから日課になりそうな気もするけどなるべくお手伝いしたいですね~~~

現在朝6時40分!ボクは元気です。!!!

[三国志大戦] 2005.11.03 (00:06) 本日はぁ~○○○○○なり T(0) / C(1) / 

本日のメニュー
Ex諸葛亮税込み1714円
20051102235449.jpg

三国大戦ネタ
これですね、これ本に付いて来るオマケカードですよ、オマケ
見ての通り コスト2 魅力持ち 槍兵 武力5 知力9 落雷
ってこぅ悪くないけどナニカパンチの足りないカードに仕上がってますね。
使おうと思えば使えるけど、どうだろうなー伏兵でもあれば話は別になるんですけどね~~~

流石!諸葛亮先生

どうよ、このカード・・・・・あなたはドッチ!!

あかん・・・3日やらないだけで禁断症状になりそうだ。
ラグナの課金切れてるしな~~なんつーの
誰か!愛をください!!

それでは、サイナラ

[日記] 2005.11.01 (23:09) あぁ!!!っもう!!! T(0) / C(1) / 

あぁ!!っもう!!!

タイトル見ただけでは、意味不明ですが
本日スピード違反で捕まりました!!!!やってらんないね~
経緯としては、通いなれた道をですね、いつものスピードでスイスーイって走っていたらですね。   赤い棒を振り回す人がいっぱい出てきて「こっちに入って!!」って怒られてね。
そしたらスピード違反でしたよ!

今日はもう最悪ですね~~「幸い」青キップでしたけどね・・・(違反すると色のついた紙切れくれるんですよ~それを「キップ」って言うですよ)

あぁ~15000円痛い・・・・
じゃぎは痛恨の一撃を喰らった!!って感じですよ。
まったく何考えてるんだか!!(誰が?)

速度なんか関係ない!それが偉い人達にはわからんのです。

昨日の日記?はひどいな・・

[未分類] 2005.11.01 (00:42) 本日回転 糞(ファッキン)ブログ T(0) / C(0) / 

本日開店!
今日から、なんとなくブログを書くことにしましたー
別にどーでもいいんだけどねー流行だし!
これから、なるべく面白い事があったら書いていくことに決めて、今日は終わり!!
