三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記と三国志大戦] 2006.09.03 (22:37) あいあいあ~ T(0) / C(0) / 

宣言!!三国志大戦ネタが増えそうです!

なんで?って??そらー最近やりまくってるからね!

現在10州~まで行きました。これからがんばらねぇと!!

えーと本日は全9戦。×○×○○○○○×

デッキは今流行り?の大徳中心デッキ。蜀4枚!(自称!)
前にも書きましたねぇ。

「 SR修羅大徳 R修羅黄忠 R馬超 U張飛 」


この4枚。総武力29 総知力17 力馬鹿デッキ風味。

開幕から武力差で押し切っても良し。耐えてからカウンター大徳もあり。このデッキは黄忠の役目がかなり大きいデッキですね。

弓って大事よね。武力7の弓ってのは、かなり大事!

色々とデッキを考えますかね~そのうち。今はこのデッキで戦えるし。
もぅ最高!!

まぁ案外負けやすいデッキなんですが、こっちの流れに持ち込めば、戦えるので、このままがんばりまーす!!


まぁ考察とかは、また今度やるっすよ!!9戦全部書くの案外大変だー。大戦ブログしてる人達で書いてる人達はすげぇなー

[日記と三国志大戦] 2006.08.27 (17:38) 最近はよぉ~ T(0) / C(0) / 

最近はひたすらに三国志大戦2をやってます・・・ROはほとんどやってない感じですねぇ~。

いやー面白くてね・・つい会社帰りにふらぁ~っとゲーセンに行くのが習慣になってますね・・・腹減りすぎて、腹痛になったりしたけど。

会社のストレスをここで発散してるようになってる気がする・・・パチンコとスロットに行く社会人みたいな感覚ですよ。
それが俺の場合はゲーセンにいくってだけでねw(金にならないじゃんw)色々言われてますけど、今大戦が一番おもしおーいw

それと色々な人に助けられてますね。メールとか色々ねw案外救われてる時が多かったりねww

三国志の話になってしまいすけども、現在8州で制圧戦、これに連勝すれば9州~いい感じで上ってます。

デッキは変わらず。SR大徳R馬超R黄忠U張飛 の4枚
勝つときは勝つし、負けるときは負けるので、自分のプレイングを色々と研究とか、できるようになってきました。少しは戦術ってーか、戦い方が判ってきたww
大戦をやる一番の理由が、1よりも上がりやすくなったし(ランクがね)2の方がSR、Rがよく出る!!最近は80%の確率でなんか出る!!このストレスの無さが一番ゲームを楽しめる原因かも知れません。
やった分だけ帰ってくる感じで、今は最高な気分です。


ROはROでやらないといけないし、狩り方なれないといけないんですけどねぇ~中々どころか、まったく美味くいかないから、ムシャクシャしますね!!!やってらんねぇええええええええええええYO!ハッゲ!

いざ!英傑号令!!叩き潰せー!!!

[日記と三国志大戦] 2006.02.05 (16:07) 2月一発目! T(0) / C(0) / 

おつかれ!俺に対して一言。
1月の後半から2月の最初の方にまぁ色々とありまして・・・テストと論文が重なってまぁ大変でしたよ・・・あらかた片付いたのでよしとしましょう。いやーなんでこの時期に忙しいのか・・遊びまわってたツケがここに来て一気に押し寄せた感じでしたよ。
久々にを三国志大戦してきた!
デッキは、RカンウRバチョウUチョウヒCチョロマツの俺的車輪まがいデッキとSRバチョウRコウチュウ新RチョウウンRホウトウUチョロマツの2つのデッキ~前者の車輪デッキ風味の方が勝率が高い~結構がんばってるなぁ~やりたい事がわかってるデッキの方が強いのは当たり前だけども、自分の中では結構満点に近いデッキだと自負できるなぁ~おかげさまでまぁ6品になりまして。ここから5品を目指そうとオモイますよwwLvUPしていくなぁ~楽しいなぁ~久々だったのがさらに良かった。念願のSRソンショウコウも引き当てたしw(これでSR3枚目・・・すくねぇ・・)まだまだ飽きる要素の無いゲームなのでいい感じに遊べそうだぁ~たまらんなぁ~ウッシッシシ
ラグナは今日はGvGがあるので出るとしますか。今日の作戦はどんなもんじゃろなぁ~
勝利を我が手にヘッヘッヘー

[日記と三国志大戦] 2006.01.24 (00:28) こな~ゆきぃ~~ T(0) / C(2) / 

まぁね、連日更新なんていつ振りかねぇ~最近サボってたしな~色々あんのよ!色々ね。
今日の天気はまぁ晴れだったんで、昨日、一昨日の雪も溶けてるだろぉ~って予想してたんですがね・・・おいおい!案外のこっとるやんけ!ねぇ~粉雪がこぅ降るってか風が強くて飛んでくるって感じだったんですけど、幻想的だなぁ~なんて感じるわけもなく!だって今日は半端無く寒い!!こんだけ寒ければそんなねぇ幻想とかどっか吹き飛ぶってもんですよ・・・現実は強いんですよ。路面の一部は凍ってるし、滑るし・・なんか車の調子悪くなったし・・・うちの車は寒冷地仕様なんですけども、最近寒くなかったせいか温室になれたみたいで・・寒いと機嫌が悪くなります。もぅ滅茶苦茶ですね・・・車も天気も俺も
三国志の話
三国志の話をしてもここに来る人の9割はわからないんだろうなぁ~まぁそれでも書くわけですけどね!!!何とか七品になった!てか8品に落ちなくてよかった・・蜀の4枚デッキで車輪はきついなぁ~でも楽しいからまぁいいけどね!知り合いと話た結果いろいろとやってみる事にしたので、それを試したいと思う今日この頃・・しかし暇もなけりゃ、金も無い・・・どうすりゃいいのよ・・・暇な時間がほしいなぁ~いや本当に
あぁ神様俺に平和な人生設計をください。更新しても対した内容じゃないな・・・
