三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[日記] 2006.08.15 (20:51) BBQ T(0) / C(0) / 

休みになったので、友達みんなでBBQ行ってきました。
人数は・・11人?くれーかな。
こんな場所w

20060815203807.jpg



場所は某埼玉県です。詳しい場所がわかりませんww付いて行ったので・・よくわかんなかったす。テキトーテキトー

なぜか、テントも無いのにw泊り込みwww理由唯一つ!!
酒が飲みたいから!!!酒を飲む為だけに、泊り込み・・・馬鹿だねぇ~川辺で飲んで騒いで・・疲れきったので寝ましたよ。

2時間寝て・・その後釣りしましたよw最初は一人だったんだけど、釣り好きの友達も起きたので、二人で約3時間!!釣りしてました。
4時→7時・・・釣果!!!!

ボウズ!!!!ハィ一匹も釣れませんでしたよ・・・お魚さんに小バカにされて終わりました。

10時からBBQ開始!!!焼いて食って、休んで食って、日に焼けて・・痛くて。それからUターンラッシュを直撃しながら帰りました。そこまでひどくなかったなぁ~まぁボチボチ楽しんだ感じでよかったす。

休みで遊べるってのはいいねぇ~気分転換になりましたよwなんか色々やり忘れた感じもしたけど、まぁそこはそこでwそこはそこでwいいか!!!!!!

友達は大事!!遊びは全力で休みが終わる・・・

[日記] 2006.08.13 (15:02) お休み中~ T(0) / C(0) / 

会社に入って初めての夏休み~~

有休を+して5日間!!土日含む・・・・実質3日間なんですねぇ~休ませろ!!!ハゲ!!

とりあえず、やったことは、朝起きてゲーセン行って、三国志大戦してバイトして・・・まぁバイトっても手伝い程度ですけど・・・よく働かせてくれるわ・・・勝手に行って勝手に働くってすごいねぇ~これぞ個人店の力ですねww

なんか夏休みが終わった風に書いてますが、まだまだこれからが本番ですよ。今日の夜から明日いっぱいはBBQ~かわらでBBQ~男だらけのぉ~BBQ~

タダでさえ暑苦しいのにさらに猛暑ですよwwwww

画像は昨日の晩御飯~一人だったので適当につくりましたよw

ra


原材料:サッポ○一番ミソラーメン。鮭のハラス。モヤシ。のり。たまご。ハム。



以上!!!!!!!案外お腹いっぱい・・・案外どころか、気持ち悪いくらいのボリュームになりました・・・太りそうだwwwwwww

休みを満喫するぞおおおおおおおお!!!
別にそこまで予定がないのでwwとりあえず二度寝ww

[日記] 2006.08.08 (21:36)  T(0) / C(0) / 

sora


仕事最中にいい感じだったので撮影~

雲の形とかから、なかなか幻想的な感じですねぇ~。まぁビルとかマンションとか邪魔ですけどww

[日記] 2006.08.06 (23:14) 最近ねw T(0) / C(0) / 

最近ねー色々大変wwwwwww

今日は4足も靴かったぁ~まぁ仕事で使う革靴ですけどねww
底が減る減るwww一ヶ月くらいで一足履きつぶす間隔ですねぇ。

4足で合計2万円!!!!!!!!やっぱりスーパーで靴買うのが安い~
画像はそんうちUPしますかねw画像がないと、寂しい感じですかねぇ

なにを書きたくなったのか忘れたwww

書いてると愚痴になりそうだから書かない!!!!!!
やるしかないし。それが俺だし、負けるし逃げる事はしたくないですね。

格好悪い。ただそれだけ。

俺はえぇかっこしい!!見栄っ張り!

そうだ、漫画「カウンタック」面白いですよ!!!


世界戦は面白かったです。あぁ!おぉ!!って言えるのが面白かったww出来ればKO勝利がさらに面白かったかもねw

[日記] 2006.07.25 (23:47) まさかねw T(0) / C(0) / 

リリーフランキーの「東京タワー」





泣いた。




電車の中だったのに・・・・・

[日記] 2006.06.18 (02:14) はらほろひれはぁ~ T(0) / C(0) / 

別になにも面白く無い日々をすごしてマース。

楽しい事でも発見して、それに向かって一生懸命がんばりたいですねぇ~目的すら見失いそうwww

つまらん!お前の話はつまらん!

文章を書くことの難しさを再認識中~
今「壬生義士伝」を読んでるんですけども、あれ最高ね!たまらんね!熱い男の話ですねぇ~こんな人間、男にあこがれますよ。本当にカッコイイ!!
吉村貫一朗カッコイイ!!!!!!!

映画のDVDがあるんで、買いたい気分!でも高いらしいし!中古でも見つけてサックと買ってきまーす!!

俺の生き様みとけ!カッコイイ事書いてるけど、実行する事が大変ですね

[日記] 2006.06.14 (23:20) だるぅ T(0) / C(1) / 

だるぅ~仕事だるぅ~めんどぉ~

最悪な立ち上がり方ですね!!!もぅ基本ネガティブですね~

まぁ仕事とかは、どーでもいいです。ただ今日はいい発見をしました!
その事を大きな声で言いたい!!それでk!


歯医者さんの受付のおねぇさんは

基本綺麗だ!!!


いやぁ~癒される。営業しててやる気がでるねぇ。アザース!!^w^

[日記] 2006.06.07 (23:12) むかーしむかしの事じゃったぁ~ T(0) / C(1) / 

死ぬほど昔にもらったバトン

最近更新してないので、繋ぎ程度には更新!
流石俺!!!すごくない?




◎バトンのルール◎
①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム
ゲーム、書き物、買い物。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの・・・財布:3万超え
安いもの・・・たばこ:280円

■最近ショックだったこと
仕事。社会人になってる事。一人って暇だって判った事。(暗い!!)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日・五反田?

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
金を稼ぐ方法!金持ちになる方法ww

■ボーナスの使い道はどうしますか?
モノを買う~なにかは未定。

■年末年始の予定は?
高校時代からの友達と飲み明かす。(約2泊3日)


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
1本しかもって無い・・・
フルーツバスッケト?これ面白かったw
それ以外は全くわかりません・・・

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
・・・・一個も憶えてない・・・・バカだからwwwwww

■今年を表す漢字を一つ!
「喝」

■お国自慢を一つ
海がない。バカにされる。

■好きな動物
にゃんこ。



■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
みかんの歌 (セックスマシンガンズ)
いや、こいつはいい曲。
マイレボリューション (渡辺美里)
最高の一曲。
こんな感じかな。

■何歳ですか?
グホホングホホン。いい感じ。

■好きな色は?
紅。真紅。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
時間と巻き戻す。
金儲けできるじゃん!!

■好きな芸人は?
東京ダイナマイト


■身長は何㎝ですか?
170cm
普通っしょ?

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
俺を好きになってくれる人wwww
(いい答えっぽい!!)

■今年やり残したことはありますか?
まだ、5月ですよ・・・
遊ぶ事。

■今、食べたいものはなんですか?
パフェ。でかいやつ。

■寝る前に必ずすることは?
漫画を読むこと。(ジャンルとかどうでもいい)

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
世界大統領!!!!!になる事。

■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ありがとさん。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
宇宙人。

■今、何時ですか?
AM1:46

■最近とてもうれしかったこと
会社の同期がいい奴ばっかりな事。

■好きなゲームは?
俺屍。Ro?(チャットとか面白い。)

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 
車のポスター
ダチからもらった、不良品の「ほしのあきのカレンダー」

■ストレス発散法は?
切れる。
騒ぐ。
寝る。
泣く。
笑う。
普通の人と一緒。

■なりたかった、若しくはなりたい職業は?
世界大統領。

■1番最近の着信履歴はいつ?(差し支えなければ相手も)
13日
けんちゃん。♂

■好きな人いますか?それは誰ですか?
内密にww

■最近はまっている関東ジュニアは誰ですか?
興味のかけらもない。

■最近気になるジュニアは?
しらねぇ。

■世界一といえる人は??(一人限定)
親父。
自分の親父が世界一だと自負できるねw

■好きなTV番組は??(何個でもOK)
みてぇなー。最高に笑ったやつだと
CNC(チンパンニュースチャンネル)
この番組最高www面白すぎる。

■好きな食べ物は?
肉~ブタ、牛、魚、

■嫌いな食べ物は?
エビ、カニ
ってか甲殻類アレルギーだしww

■好きな歌は?(5曲まで)
マイレボリューション (渡辺美里)
タフボーイ (トムキャット)
マイウェイ (デフテック)
ビールボーイ (ケツメイシ)


■肌年齢は?
測ったことすらない~。ある意味で100歳。

■馬鹿と言ったら誰?!
俺様!

■今行きたいところは?
ベネチア

■何フェチですか(笑)?
うなじ!!!!!!和服いいわ!!!!!!

■今、楽しい?
そこそこ・・・人生楽しまないと!

■印象に残っている夢は?
えーと。
ジョージルーカスとネプチューンとうっちゃんなんちゃんの南原と俺で、飛行機のエコノミークラスでベイゴマを真剣勝負してた夢。
意味すら不明www

■生まれて初めて買ったCDと、一番最近買ったCDを教えてください
おぼえてなーい。
浜田章吾の「MyfrestLOVE」だっけな・・スペル間違ってそうwww

■雨の夜と月曜日には懐かしい気持ちになりますか?
懐かしくはならないけども、ただブルーになる。凹む。
雨とかよくない!

■取りたい!と思う免許や資格、検定はありますか。
弁護士!医者!
これがあれば、生きていけそうwww

■今やってみたい仕事・バイトは?
大統領。世界で一番えらい人になりたいw


■夏に行くならどこ?
遠くww


■バトン回す人
暇人。
奥様。
のむやん。
にれこ。
海!


バカのアクセル全開!

[日記] 2006.05.21 (18:22) どがーん! T(0) / C(0) / 

革靴に穴開いた!がんばって社会人やってる証拠っぽくないですかw

配属が決まってからの一週間が長かった・・・厳しい現実ですのぉ。

そのために、革靴を買ってきました。5千円くれーでしたよ。

面白いTシャツもあったので買ってきました。

PA0_0023.jpg

↑こんなんw

金が減る減る法隆寺!

続きにRoの事を少々。
... 続きを読む

[日記] 2006.05.11 (23:59) いよいよ明日から T(0) / C(0) / 

いよいよ、明日から本格的にお仕事です。今まで研修だったので・・
(楽しかった・・・本当に最高だった。)
不安と期待の割合が6:4で不安が優勢かと・・いや、本気でドキドキです。

がんばるかああああああああ

色々な言葉が頭をよぎりましたが、一番かっこよくて、今の心境を一言。

我思うゆえに我あり

自分で選んだ道なので、泣き言を言わずに、真っ直ぐ前に進みたいと思います。

[日記] 2006.05.04 (16:16) GW週間 T(0) / C(0) / 

GWですよ!休みですねー長い期間の方もいるでしょーね~。自分のGWの予定は、バイトしてますけども?はぃ~アルバイトってか、手伝いですね。世話になったんで、そこの手伝いをしてるです。
休みの間に合コンとか、色々予定をぶっ潰して、バイト手伝いをしてます。軽い自己犠牲ですね!!俺SUGEEEEってことで。

てか、さっきまで庭で土いじってた!なにしてんだか・・・俺。
休みの日にする事が有るのか無いのかわからない・・・なんかやらないとなぁ~体が腐っていきますね。どうしようもないですよ。

がんばれ!俺様!

[日記] 2006.04.01 (18:09) ぼほまらー T(0) / C(0) / 

4月ですね。4月・・・今日は4月1日!エイプリルフールだっけ、そんな日ですね。うそをついてもいい日なんだってぇ~毎日言ってるような俺には関係NEEEEEEEけどね!

4月3日~4月5日まで名古屋に会社の研修の為にいきまーす。自由な時間などないだろうけどね!それでも、1時間だけでも外に出て飲み屋に特攻したいなぁ~。名古屋名物を少しは食べないとね!

味噌煮込みうどん。あとは何?エビフライはアレルギーなので食えません!会社の同期の面子が面白い連中ばかりなので、不安は無い~楽しみですね。

研修の準備をしないとね!

続きは三国志ネタ
... 続きを読む

[日記] 2006.03.27 (23:47) 俺って天才かもねw T(0) / C(0) / 

もうすぐ4月!
はぃそうでね。もう少しで4月ですね~花見の季節でございますよ。約10日間まったく更新をしてませんでしたねぇ~まぁ色々ありましてねw更新がめんどくさいとかないですよ簡単に言いますと。大学をようやく卒業しまして、その関係で知り合い連中で激しい飲み会の連続を繰り返してまして、ものすごい生活をしてました。いや~ひどかった・・ひたすら飲んでたなぁ~記憶は飛ばしてませんよwそこまでオバカさんではありませんからね~記憶をなくしたのは1回位ですね。親に帰った時間を聞いたらなぜか2時間ずれてまして・・・

そんな事で親と喧嘩までしました!

いやー若い。成人式の時でしたね。人生初の記憶をぶっ飛ばした酒は一度だけです。あれ以来マトモに飲むことにしました。

まぁ卒業式は知り合いの先輩が「白銀のタキシード」で来るとの事でしたので、こちら側は「羽織袴」で行きました。激しく目立つもんですね。色々と小声で言われましたが!

着て行ってよかったと思います!
俺らしさが満載であり、記憶に残りまくりって感じでしたからねwいい思い出になりました。後輩からも花束もらったしねぇ~(行き帰りも、もちろん羽織袴姿でランエボ乗ってましたよw)

いやーここ最近は楽しいのか、時間を無駄にしたのか良くわかりませんでしたなぁ~

社会人まで@1週間となりました。なんでもうちの会社は本社が品川にあるくせになぜか名古屋でも入社式します。とか言われたのはいいんですけども、時間と場所をいまだに教えてもらってません。そろそろ会社に電話しようかしらね~それと、部屋の掃除をやり直すとか身辺整理もしないといけませんね~新社会人になるのにキッチとした自分の中でのリズムを作ってイザススメ~って感じしたいのでぇ~引きこもって部屋掃除をしましょうねぇ~

いやーまったく面白い大学生活だったわ!ただ楽しかったの思い出しかNEEEEE

お知らせ:これからはRO、三国志大戦の事は続きに書くことにします~
コメント返してませんが、アザース!これからはキチント返信します。書き込んでくれる人がただでさえ少ないからね!一度つかんだ客は離さないよ!ガォー

    これを思いついた瞬間

    俺は天才だと確信した!!!
... 続きを読む

[日記] 2006.03.02 (19:47) 3月ですね! T(0) / C(0) / 

3月ですよ!3月!今月で年度末・・・来年からは社会人。どうなるもんやらわかりませんねぇ~不安と期待がいりみだれぇ~
ここ最近は三国志をやりにゲーセンによく出没するようになりました。馬鹿丸出しです。

そんなこんなで三国志の話でもね。
最近呉ってか弓が増えてるので、メインデッキだったものを色々を変えたりして楽しんでます。試してるデッキが二つ

ウキツ落雷の変形とSR馬超がダイスキなので、それを使用しての2つ

レシピ RコウチュウRホウトウUコウホスウCリュウヒョウCチョウホウUチョウジン

伏兵2体弓3体槍1体歩兵1体の構成。序盤は伏兵でリードしつつダメージ計略には馬鹿センセイを使用して攻め!って決まったらコウホスウの賊軍討伐令で強化してゴリ押しデッキ風味にしてみる。案外戦えたw7品→6品→7品になったけど、6品でも十分に戦えると感じた。やはり立ち回りが難しく、士気が3貯まると馬鹿を打ちたくなる。我慢も必要だなぁ~弓相手をしてないのでなんともいえませんが、なんとかなると思いますね。これはまだまだ上に行けそうです。

そしてもう1つのレシピ、基本弓が怖かったので柵が邪魔なら壊せばいいじゃん!デッキ。

レシピ SR馬超RホウトウUバタイUコウジュンCサイヨウの騎馬多目デッキ
武力にすれば、9,8,5の騎馬なので案外武力だけ見れば平気wサイヨウの封印の使い道を考えればなんとか、ダメージ計略などを封印していけばよい!と簡単に書くが・・これが難しい・・範囲狭いし・・うまくできななぁ~基本「これだけは打たせちゃいけない」って計略を封印すればまぁいいかと。こっちは騎馬に慣れてないせいで・・腕が追いつかない感じでした。今流行の弓の柵にはコウジュンの陥陣営でぶっ壊して、そのまま突撃をしてなんとかするようにしたいですけども、これもまた弓デッキに当たらずなんともいえませんでしたが、勝ち負けが五分五分だったので腕さえあればこちらももっと上にいけると確信しました。
やっぱり楽しい三国志大戦wwあなたもやってみてはどうですか?

今日はこのへんで

[日記] 2006.02.18 (14:17) うひょっひょー T(0) / C(0) / 

どーも、弟から北斗の拳の使い捨てライターを貰って喜んでる僕です。だって!中にジャギの人形が!入ってるしwwこれは、たまりません。ナイスセンスだ!弟!!
まぁ最近忙しいですねぇ~2月だからですかね!論文提出、論文発表の練習に論文発表・・・21日に発表なわけですが・・・・なまらKOEEEEEEEEEもぅドキドキですねwドキドキ・・・最近遊んでない!遊びたいですね~大学と家の往復の毎日!こんな毎日でもまぁ面白い事はあるんですけどねwそこそこ・・・はぁ、ラグナはそこそこしてる気がする。三国大戦はお金が無いからいけない・・・うぉーモチベーションがぁ~あがらな~い、なんか楽しい事を発見しなければ!モンクがLv97だし、99のオーラも見えてきた気がする。とりあえずLv98にしたいなぁ~でも、モチベーションがねぇ~ADニヨでチューチューしたい気分ですね。ホントでも、亀で餅でも食ってりゃ自給が案外出てる罠・・でもソロ飽きる俺・・・まぁでもなんかしないとな!3月の予定を決めておこう!!まるまる最後の休みっぽいし!!!どうしようかなぁ~金は無いけど!!
遊びたいけど金が無い!遊びたいけど暇もない!がんばろう!

[日記] 2006.02.08 (21:14) さぼりまくりw T(0) / C(1) / 

いやーさぼってる!2月になって2回目の更新!まぁ見に来る人がすくねぇってか居ないから別にだれに怒られるわけでもないんですがねぇ~ってことでここ最近忙しかったって事を言い訳にしておきます。
本編スタート
いやー2月はテストと論文とかね色々ありましてね、忙しかったのも半分、なんに対してもやる気ってのーが無くなってまして、「かったりー、だりぃ~」って気持ちがずーと続いていてまぁ人としてどうよ!って感じになってましたなぁ~良くない傾向にありましたよ。メールとか色々助けられた感じも否めないですね。バカメールとかくだらない事を大笑いで話せるってのはいい事ですね。ストレス?こぅ沈んだ気持ちが上向きになるのがわかる!気持ちだけでもポジティブに!って感じですよ!本当にね!肉体的に疲れたとか精神的に疲れたのもきついですけどねーそんな時こそ、笑っていたらどうでしょうか?案外いいかもしれない~まぁ甘えられる人でもいりゃーいいんでしょうけどね!そんな人は俺にはINEEEEEEEE
なに書いてるんでしょうね!まぁ論文とテストが終わってですね、少しは楽になったぁ~とか思ったら!次は発表用のパワーポイント作らないと!次から次へと仕事ってか用事?は増えるんですねぇ~休みが来るのは3月か・・・・案外遠いなぁ~まぁ人生楽ありゃ苦もあるさ!って感じよ!!そうじゃないと!やってらんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか最後までだせぇ愚痴を書いたなぁ~続きを書くんですけどもまぁ読まなくてねw
... 続きを読む

[日記] 2006.01.24 (23:01) 地獄の黙示録 T(0) / C(0) / 

タイトルがカッコイイですけども、内容はそれにはまったく関係ありませんのでご了承ください。
いやーもぅ大学の最後の追い込みってヤツが必死で必死で・・もぅ死にたくなるくらい厳しいです。学生生活を遊びすぎたツケがここに来たんじゃないのか?ってくらい精神的にもやられております。本当につらいわ~現実から逃げたくなるね・・・こんなにキッツイなら早く社会人になりたいわww社会人は社会人でつらそうだなぁ~このままでは・・果てしなく愚痴が続きそうだ・・・昨日書いてた車の調子が悪かった原因らしくものが判明!!それはエンジンオイルが少なくなってた・・・今日の朝なんの気無しに見てみると・・・あれま!無いではないですか!補充をしたらいい感じになったので良かったですが、車も体もケアが大事ですなぁ~早く2月の中旬くらいにならんかぁ~(また愚痴書いてるよ!)
でもまぁ厳しい事のあとには楽しい事が待ってそうなので!それを目標にがんばるしかないねえええええ
下を向いて歩いているとろくな事がないですからね。3年?4年前に家に帰ってる最中(モナカじゃありませんよw)に下を向きながら凹みならが帰ったんですけどね・・そうしたら、家のシャッターにまぶたぶつけて切った!痛くて痛くてもぅ最悪だった・・・神様に「下を向いて歩くな!」と言われた気がしたので基本は上を向いて前を見てポジティブに歩く事、生きていく事にしてまーす。そこで一言!
前へ!今日はかっこよく一言を決めてみたw

[日記] 2005.12.31 (03:10) いよいよ来ました大晦日 T(1) / C(2) / 

いよいよ来ました大晦日!!元旦、元日の更新ができませんから!ここで更新しちゃうべ大作戦!!!メンドクサイとかじゃありませんよ!
いやー今年も思い起こせば色々あったなー対して覚えてねーけど、過去に縛られない男なんですよ!俺は。まぁ今年の10大ニュース!とかねそんなん無いなー思いつかないしなーでもやれるだけやってみよう。

その1:幼女連れ去りがブームに。ろくでもねー世の中ですね。ふざけてます、ホント犯人とかはもぅ死んでください。くらいの勢いです。ゆるせねぇなー

その2:三国志大戦がムーブメントに。いやー楽しいゲームができて本当によかった。これのおかげで金が飛びまくりです。

その3:スノボ初体験~これは最近ですねー初めてやったけど、すげー面白かった!!趣味確定!!ですね。早くやりてぇなー

その4:ラグナのモンクがLv96に!いやーここまでくるとは思わなかった!すごい!俺すごい!誰もほめないから、自分で褒める。っと

その5:携帯の機種変。いやー2年?3年?使った携帯を変えたけど!今の携帯はすげぇって思う位だなーカメラは綺麗に写るし、機能が無駄に多いし、使いこなすのが久々に楽しい感じになりました。

その6:初めて警察に車関係で捕まる。いやースピード違反なんか初めて捕まった・・・うぜぇ・・思い出すのやめよう。

その7:ブログを書き始める。いやーまさに時代に合わせた感じが否めないけど・・・まぁそこは一様やっとけって事でね。

その8:ラグナで居心地のいい(?)ギルドに入れた~。まぁなんつーのかね、色々あるギルドなんだけども案外居ても悪くないので良かった。それの御陰でLvも上がったし、色々な人とも遊べたってのはいい事ですね。

その9:アキバ系がブームになった。アキバ系が巷でフューチャーされた御陰で、今までしらんかった「メイド喫茶」に行くことができたー、後輩と一緒に行ったけど、まぁあれはあれでいいんじゃないの?って思った~普通の喫茶店ぽかった・・・「お帰りなさい御主人様」って言われなかったし・・・うぅ

その10:今年新しく人に出会えた事。ゲームでもリアルでもどっちでも新しく人に出会えたって事がよかった。

こんな感じで一年を締めくくるけども・・最近の事しか記憶にないなーと思う・・ねー1年前の事なんぞ覚えてません!!!マッタクもう。
後は↑には書いて無いけども、ゲーム内だけどもいい奥様ができた事もいい事やったしな~  ゲームの事しかないんかい!!とか思わないでね、思ったやつは掛かって来いwwまぁ色々な事があった年だったって事で。なんの脈絡も無い終わり方だなー
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。ふしだら不束者ですが・・どうぞよろしゅうにww
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

[日記] 2005.12.25 (16:38) 人生初のスノボ!! T(0) / C(0) / 

浅草から出発して、一気に行くかと思ってたら変な駅に三時間の休憩?停車した。そこで外に出たら雪が降っとりました~まぁ少し積もってたけどね(少しか?)そこら辺は気にしない~気にしな~いまぁ今年最初に見たもんだから取りあえず戯れる。そしたらパウダースノーですよ!さらさらしやがって!雪だるまもつくれねぇ!星座がおっそろしく綺麗に見えました。そんで休憩も終わり外の景色見てるとだんだん雪が!いやー雪国の人は対した事無いかもしれないけど、俺には新鮮でした!最初ここまでの量を見たことが無かったし!(家が半分埋まってる!)これはスキー場が楽しみになってくる~まぁここまである意味「世界の車窓から」っぽいね。「じゃぎの車窓から」だけどwwまぁなんじゃこりゃ!!って量でしたよ、雪恐るべし・・・・
そして、スキー場に到着して、スノボ初体験!最初は立つことすらできなかったけど、6~7時間ぶっ通しで滑ってるとなんとか滑れる程度にw(昼飯なんか食いません!ノンストップでやってたw)何回こけたかわかりませんがね、いやー楽しい楽しい!冬の新しい趣味になること確定!ストレッチとか色々体を改造しないと!いやー本当に最高!下手でもここまで楽しいなんでwwスノボ最高!ウェアとかは借りたんですけどね、そこはなんかゴーグル手袋とかは貸し出ししてないようなので持参しました。ニット帽子も持っていき・・・・ところが!ニットが使い物にならず!サイズが少し大きかったかも・・頭から外れて!邪魔!脱いで滑ったら・・髪の毛凍りつくし!そこで!!先輩が被ってた帽子!グーフィーの帽子を貸してもらい、髪の毛をガード、借りたウェアが赤でグーフィーが緑・・見た目なんだこいつ状態、スノボうまいですよwオーラを出してみるが・・その実態はただのへたれ・・顔から雪に突っ込み、大回転しながらこけるし、迷惑かけまくり、そこは初心者簡便してください。あんね~眼鏡も邪魔!ゴーグルも邪魔!ゴーグルは眼鏡の上からつけるやつなんだけど、曇り止め使っても曇るしね~視界が無いと恐怖以外の何者でもない・・・こわかった・・眼鏡だけで滑ってました・・・ゴーグル装備せずw
吹雪の中を滑ることになっちゃいまして・・・一回だけだけど、目の前が真っ白!!銀世界?本当に怖い!周りも見えないからコースもわからない、人がそこに居るのかもわからない・・そんな状態でもよく滑った・・・こえーこえー
スキー場の雪は、パウダースノーで・・これが苦戦の元に、足を取られるしね(積もってるところに突っ込んだりするからね)すぐこけるし!スピードでるし!車と違ってスピードでても止まれないから怖い!(下手だからw)でも面白かった・・
帰りの電車は本気爆睡!記憶が吹っ飛んでる・・・・福島の会津に行ったんですけど(ここで場所を言うなw)寒かった・・四六時中雪降ってるし!だかしかーしサイタマも寒かった!!会津とは違う寒さ、身を切る寒さってやつかね~日本はどこも寒いのね!なんなんですかね!いやー楽しい一日だったwあっという間に過ぎた!体は悲鳴をあげるけど、またスノボに行きたくなりました。スノボは魔性の女ですね。
じゃぎの初体験スノボ話はこの辺でぇ~~
サンタのプレゼントは筋肉痛でした!体中が痛い。ヒィィィィ
画像は後で追加すっかな~

[日記] 2005.12.23 (14:41) 本日~明日 T(0) / C(2) / 

今日の夜から人生で初めてのスノボに行きマース。場所どこだっけな・・とりあえず!福島!だったはず・・・髪の毛を金髪にしたし、これで年末年始に向けての馬鹿騒ぎの準備は一通りできたはず・・・髪の毛ねーなんとか色が抜けてよかった・・・あれだけ「金髪!金髪!さっさと金髪!しばくど!」とか言っておいて、いざ茶色で終わるなんてみとっも無くてできませんね!(いらないプライドMAX)髪の毛を脱色してる最中に親が見て一言「馬鹿だな・・・(両親)」すいません、息子は馬鹿ですから諦めてください。髪の毛とかの色を変えると楽しい気分になりますよねぇ~特に馬鹿みたいな色にするともうねw髪質がどんどん悪くなる一方だけども、そんな事は気にしません!禿げるなんて言われてますが!禿げたら禿げたデいいもん!やりたい事してなったら仕方ないです!遊べるうちに全力で遊ぶのが俺の心情ですからね。やりたい事をやりたい時にできるだけやる!!これが一番面白い!
寒いらしいからなーそれなりの格好をしてかねぇといけないのが・・てか、地元じゃまだ雪を見てないし!!
学生最後の休みを桜花する事にしよう!!!死ぬほど遊びたいと思います。
そこのけそこのけオバカが参る。

[日記] 2005.12.20 (22:08) ごきげんよう! T(0) / C(0) / 

寒いねぇ~どうなってんだしょうね。気温も寒いし、財布の中身も寒い、部屋の室温がものすごく冷たい・・・水とか氷になりそうですよ。
ガソリン代4800円・・・・たけええええええYO!!!
ねーやってらんねぇよぉなぁ~そして問題!タイヤが丸坊主になりかけてる!スタッドレスに変えようかなー17インチのホイールにタイヤを新しくしてぇ~15インチのほうにはスタッドレスでも履かせる計画は夢の中だけ・・・あぁー金ねーな~~~~
最近色々と試したいこととかもできたし、人間目標があると楽しいですね。しかし!寒い!最近これしか観想にならない位寒い!!
早く髪の毛をドドンパ!ちげ・・・ドキンパ(金髪)にしたい~学生最後におらああああああってやりたいですね。

[日記] 2005.12.19 (05:59) 色々と思うところありまして T(0) / C(0) / 

今日は葬式に行ってきました。(出だしからブルーですね)昔から付き合いのあった知り合いの母親なんですけど、いい人でした。10年ぶりくれーに会ったので、馬鹿話とかして散々だったけど、いい感じでした。おばさんが会わせてくれたのかもしれません。いい人はすぐに死んでしまうのですね。ご冥福をお祈りします。
今日はなんだか、無力感に襲われた。怒ってる人や悲しんでる人、悩んでる人にこぅかける言葉が無い自分に気づいた・・・口はよく回るほうで、冗談とかも良く言うけども、出てこない言葉が多かった・・案外軽薄に言葉を使っているのかも知れないなぁ~軽い言葉が多いと実感した。なんにもできんかった。必死だった気がしたけど、空回り。
うぅーん、人を癒す?って事はすんげええええ事なんですね。いやーそんな人になりてぇなぁ~~
色々あったのでこんな内容(濃そうで薄いしょっぱい感じ)

話はぶっ飛んで、自分は人が怒ってる様子を見るのがすごい嫌いです。怒ってる人を見ると異様にその怒ってる人に対して自分が怒ってるのがわかる。(相手が怒ってる→それを見てる俺が意味も無く怒る)単純にわがままなのかも知れない。俺の前で切れるな!切れるのは構わない、あんまり「ネチネチネチ」してるとそのうちプチンと行きますよwwエヘ(かわいくNEEEEEEE)ある意味残念ですね。マジメに書いてても、どっかで笑いを欲しがる。(面白い文章を書いてるわけじゃないからいいのかもしれない)読む側に回ったときに、ただ悩ませるだけの問いかけをしたいとは思わない、どこかに自分の考えを混ぜるか、それともクスリと笑って見てもらうかのどっちかにしたほうがいいと考えるので、俺は後者を選択する。なぜなら俺は弱いから。
色々すんません。

[日記] 2005.12.16 (02:34) はぃ!きたこれ! T(0) / C(0) / 

タイトルとは無関係・・・なんとなくね
えーと、中途半端に哲学っぽい事を書いた前回・・・・いや~ね、キャラにあわねぇ!!!なに書いてるんだかwww
まぁ、思った事がすぐ口にでる性分なので仕方が無い!!しゃーないやんけなぁ~いいたい事を結構言って育ってきたし、生きてきたから直るもんなのかね・・・まぁ直らないだろうけどね!!!
いまだに携帯からPCへ画像を移せない・・・どうにかしないと!画像の無い文章だけのブログに!!俺がシンドイのでさっさと何とかしないと。
最近ハイオクガソリンが128円で安いじゃん!とか思えるのはイカンなぁ~前はもっと安かったのに!!!ふざけるな!!それとタバコ税が増税されるそうで・・・俺が吸ってるタバコは「セブンスター」280円が300円に!!!おいおい、俺は洋もく吸ってるわけじゃNEEEEEEEEEEんだぞ!!!日本政府なに考えてるのよ。まぁね児童給付金ってヤツだっけな・・そんなのに金を使うのに税金を集めるのはいいですよ!でもね!!そこのクソ政治家どもがねテメェの懐を暖めたりね、意味の無い工事とかで使う税金を回せばいいやんけ!!!!とか本気思いならが、そんなニュースを見てますよ、まったく俺が政治家になろうかしらね。ほんと・・・この国終わらせるな・・・ヒィィィ
そうだ!忘れてた今日ね、いつも通りに車で家に帰ろうとね走ってたのよ。そしたら後ろの車が煽ってきやがるのよ、煽ってくるのはよくあるからね!どんな野郎が乗ってるのかとね、赤信号で止まってバックミラー見たらよ!!バカップルが乗ってやがって!!接吻(キスって事ね)を始めやがるのよ!!なにテメェ!こんな場所で交わってるんだよ!!って怒りの反面なんか俺にはそんな相手がINEEEEEEEEって負けた気分になった・・ウゥつwT)だから、飲みかけのジュースをフロントにぶつけて帰ってきましたwwホテルでさっさと交わっててください。今度見つけたら、生かしちゃおかん!!!!俺の久々に「デスノート」でも出すかww
冷静に自分のブログを見ると「!」が多いこと、なんか感情丸出し具合が解る書いてる人がすぐにわかりそうなブログになってる。まぁね仕方ない仕方ない・・・文才が無いからなぁ~少し文章の書き方でも、勉強するかなぁ~(口だけ)
もぅすこしでクリスマースはぃ関係ない行事だ。

[日記] 2005.12.14 (00:55) あうち! T(0) / C(0) / 

あうち!携帯から画像とかを引っ張ってくるソフトの無料期間が終わったとかで!画像を取り出せねぇ!どうすっかな~困ったな~MINISDカードでも買えば問題は解消されそうですね・・・買うかな~まぁなんとか色々してみるさ!
諸事情により色々とは話せませんが、すげー楽しい事をしてきた。やっぱり面白い事とか楽しい事をするのは一番だねw人間生きてるわぁ~って思うもん、財布も傷まなかったし!!最高だった。いやーまた遊びたい~と本気で思える連中と遊ぶのは楽しい!楽しい行事が結構詰まってる12月。
話はぜんぜん飛ぶけど、雲っていいよねぇ~色々な形があってさぁ~ふわ~としてて、見てると案外飽きない・・・(90%車運転しながら見てるんだけどねw)ねぇ~~どうなんだろうねぇ~
一日1枚の感覚で雲の写真を携帯で撮ってる!!すげー雲マニアだ!かっこいい雲、かわいい雲、なんともいえない雲の姿、一瞬しか写らない姿をこぅ追いかける事が案外好きなようで。
ニレコ様よりバトンを頂戴したんだけども、これもまた諸事情でおじゃんですな、まぁ色々あるんですよ、色々・・・
すべての人に幸せを!!カッコイイ~一回は言いたくなる台詞だw

[日記] 2005.12.04 (15:42) バトーン T(0) / C(5) / 

バトンをもらったからやってみるー!
これぞブログって感じですな!!!
携帯バトン


■あなたの着メロは?
浜田 省吾のI am a father
着うただけどね。
着うたフルは渡辺美里のMy RevolutionだけDLした。
他は聞く気が無いしなぁ~基本バイブだし!!
■待ちうけ画面は?
このブログの自己紹介のやつ・・
「医薬用外毒物」のシールの写メ

■アプリって持ってる?
なんもなーい。

■携帯を学校(職場)へ持ってく?
どこでもいっしょ。

■学校(職場)では電源切ってたり・・・?
するわけない!講義中の暇つぶしはこいつで決まり。(病院とか優先席付近は電源切るけどね。)

■もちろん授業(仕事)中に携帯いじったりはしないよね!
するわけないじゃんwwwwねぇ!ホラ!ぁぃ・・すいません

■そんなあなたにとって携帯とは!!
連絡手段+地味に趣味がわかるアイテム

■バトンを回す人3人どーぞ…。
海猿、ニレコ、ゆのひと!(リバースww)

■あなたの使う携帯の会社は?
アーウーアーウー
機種系は勝利ですな!ウィーン

まだあるのかよ!続き~に設定

どうですか!僕の携帯!
... 続きを読む
