三国志なラグナロク

じゃぎと名乗るモノの平凡(?)な趣味全開でくだらない日常的などーでもいい小市民ブログ

■ Recent Entry

■ Profile

  • じゃぎ
  • AUTHOR: じゃぎ
  • 生息地 サイタマ県 性別 ♂(オス)
    走行距離19万kmの老体ランエボⅢに乗るへっぽこ野郎
    真紅、紅、赤系が好き
    三国志大戦とラグナロクオンラインもやってるナリよ
    大戦:大戦2に移行~現在まだまだ4州。
    ラグナ:LOKIでこっそりモンク
  • [ 管理ページ ]

■ Recent Comment

■ Recent Trackback

■ Archive

■ Category

■ Links

■ Search

[スポンサー広告] --.--.-- (--:--) スポンサーサイト T(-) / C(-) / 


[未分類] 2007.02.19 (22:05) 考えないように… T(0) / C(4) / 

久々すぎる更新…

もはや見てる人がいるのかさえ謎になってきた!

軽くゴーストブログになってるね!(^-^)ノ~~

最近色々ありすぎまして、もう何してんだかわからない状況下の中必死で生きてます。休みの日さえ軽く凹みますよ、癒やしをひたすらに求めたい…

なんか仕事に少しは慣れる期間働いているはずなのに、全く慣れない…おっかしぃねぇ~

まぁ愚痴っても明日は来るし、やらなきゃいけない事を全開でやってだめなら、他に生きる道もあると思うので、色々してみたいと思います。

毎日がお葬式!
ヾ(〃^∇^)ノ♪
うひょひょーい

[未分類] 2006.12.31 (15:47) タイトルなし T(0) / C(0) / 

今年も今日で終わりですね。

色々あった今年は…まずは就職したし、仕事ってもんがこれだけ大変だとは思ってもいませんでした。

そして色々な出会いもありましたね~いい経験でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

色々あった今年ですが、来年はもっとすごい年になるように、色々な意味でねw
がんばりたいですね!

今年もありがと~!

[未分類] 2006.12.14 (11:21) タイトルなし T(0) / C(0) / 

いや~あれね!
今日初めて会社の車を運転したけど、まぁいつも乗ってる感覚とは違いましたね~交通法規を意識しまくりですよ!
信号で止まれば、サイドブレーキ引くし、法廷速度を守るしねwいつもなら軽くスルーなんですがね!(;`Д´)ノ-з

知らない街を軽くドライブ出来たので、よかったわ~

運転して久々に疲れたよ

[未分類] 2006.12.05 (19:51) タイトルなし T(0) / C(0) / 

最近めっきり寒くなってまいりました。じゃぎです。

朝起きるのがつらいし!会社行くまでがつらい!営業回りも大変!

色々な意味で寒い時期になっております。

厳しいぃー!

ついでに風邪まで引きそうw

スノボにも行きたいしさ~

鍋会もあるしね!

年末ってなにかとお金かかるよね!

すでに給料のほとんどが無いじゃぎでした

[未分類] 2006.12.01 (10:49) 新体制 T(0) / C(0) / 

今日から会社の上司が変わり新体制で仕事に取り組む事になりました。

不安と期待が入り交じってます。前の上司とはタイプが違うので…まぁいやな上司では無いしね

これから頑張りますかね~

[未分類] 2006.11.29 (23:25) タイトルなし T(0) / C(0) / 

どーもじゃぎです

今日も飲み会で軽く酔っ払いです
(´∀`)

ぁあ眠い…(-.-)zzZ

飲み会の最中に先輩方から軽い説教?を食らったわけですがw別に平気wいつもに比べれば余裕です(*^-^)b打たれ強くなりましたよ…

まぁ最後に、有名なスタジオジブリの

魔女の宅急便からw

少し違いかもしれないけどね

まだまだつらいこともあるけど、私はこの仕事が好きです

[未分類] 2006.11.22 (20:15) 仕事めも T(0) / C(0) / 

仕事めも。

利益!利益率!

これが大事、目の前の数字に騙されるな。数字の中にある、真実、事実を見つめる事

以上

[未分類] 2006.11.21 (20:21) タイトルなし T(0) / C(0) / 

はぃどーもw客先で営業はもぅ時代じゃないよ!と言われ続けているじゃぎです。

不景気だって儲かっている場所はあるはずだー!(;`Д´)と信じたいです。厳しい時代だよ。客は不景気不景気言ってりゃいいと思いやがって、ふざけてますよ!真面目に仕事しろ!自分にも言い聞かせる。つwT

いや~仕事難しい…自分を変えないと前に進まないよ。っと断言されたしねw
先輩。すげー難しいですよ…そんなん。過去にやって来た人が言うので、成功確率は高いと思うけど、漫画じゃないから簡単にはいきませんな~どうするべ…
(ρ_-)o

なにはともあれ、スノボがしたいですわ!年始に友達といってきてぇ…うわーん!全部揃えそうな予感w

まぁ日々進歩しないと、駄目なんだなーと痛感するじゃぎでしたL(゜□゜L)

[未分類] 2006.11.15 (18:57) タイトルなし T(0) / C(0) / 

いや~今日のお昼は夕方4時過ぎ!

仕事でそうなったんですけどねw

緊張と心配で胃炎になるかと思ったくらい胃が痛かったよ…客に頼んだ仕事の報告が来ないんで連絡したんですが。なんて事言われても…俺聞いてないし!しかも明後日開店とか時間無いしね!どーすんのさ。

これ位の事で昼飯が抜けるじゃぎです。いや~さぁ、言われて無いしね。とか通じない世界に居ると厳しいわ!客が言ったって言うと、言ったことになるしなぁ~(;`Д´)ノ

まぁ対した騒ぎってか慌てる事も無かったわけですがねw
案ずるより産むがやすし。だっけ?

いい方向に転がったからまぁOKー
(ノ^^)八(^^ )ノ

今日はむちゃくちゃ早く上がれましたよ。さっさと寝ましょう。

(-.-)zzZ

[未分類] 2006.11.14 (20:24) ぴろしき T(0) / C(0) / 

20061114202432
はらしょー

じゃぎです。

色々ありますねー世の中、自分を変えるつー事がかなり大変な事をしみじみ感じます。L(゜□゜L)

簡単に言えば挫折の連続~

上司にも気楽に仕事しなさいってね~まだ新人なんで!気楽とかね…厳しいんですが、やるだけやらないとね。

はぃ!仕事の話終わり!

やっとね!リリーフランキーの東京タワーのドラマがやりますね!本気で興味津々ですよ!原作もかなり読み返してるし、大好きな小説なんでね期待していますよヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しみ~
画像は大学祭でのうちの馬鹿な後輩です。夜中になってテンションが狂った感じです。
最後に報告~

親父が車買った!
軽自動車だけどねw画像はそのうちUPします。

スズキです。

[未分類] 2006.11.09 (20:00) おぃおぃセニョリータ T(0) / C(0) / 

いや~

唐突に上司と先輩が異動ってね!どうなのよ!
ついでに少し…な事も言われたけどね…
しかし、12月から変わるっつーのに、その新体制の初日に休みが欲しいって言いたい俺…無理やな間違いなく…

武士の一分が見たいのに!もっと早く言えば良かったな~異動知ってから休みもらうとか、もぅ反逆者になりかねない…

いやー(☆o☆)

どーするよ、俺!

ライフカードの選択カードが欲しいじゃぎです。

[未分類] 2006.11.07 (20:22) これぞ、学生気分 T(0) / C(0) / 

いや~朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきました。

どーもじゃぎです。
とりあえず文化祭レポでも

345と文化祭だったんですが、まぁ一言で「最高!」でしたね~先輩後輩が集まると社会人を忘れて遊びまくるし、なんか世の中の常識を無視出来るってのがいいですよ、行く理由としては遊びまくるしってのがあるのと、大学生時代に入っていた自治会のイベント(企画)を見に行くってのが目的ですね。企画の方はまぁ後輩らしさが出て良かったんじゃないか…言いたい事は色々ありましたが、まぁいい思い出にはなったんじゃないでしょうかねw

本当に遊びまくった!風呂に行って遊んで寝て起きて遊んでの繰り返しでした。良かった良かったw
いい気分転換にもなりましたし、仕事する上でもいい感じになったのは、良かった(*^-^)b

まぁ色々考える所は有ったにしても最高の大学祭でした。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近の悩みが関節痛になりました。ってか歩きすぎですねw
皆さんも良い気分転換を

[未分類] 2006.11.02 (18:43) 厳しいよ。最近 T(0) / C(1) / 

明日から三連休~wたまらんな。ぐほほ。
まぁ明日からは大学の学祭があるから顔出しっーか邪魔をしに行くわけですがねwOBが徒党を組んでね!(*´m`)♪

疲れか、風邪かわからんけど体調があんま良くないわ~ひたすら眠いもんZZzz....頭が悪いしね~こいつは病気じゃないかw

まぁとにかくさっさと家帰って薬でも注入して明日に備えたいじゃぎでした。

[未分類] 2006.11.01 (19:07) タイトルなし T(0) / C(0) / 

らんらんららららんらんらんら~(ナウシカ風味で)

意味は全くありません!最近熱いわ!昼間だけだけどね~汗かくわ~特に脇にw冷や汗付きで!

今目の前にある、ルーツの広告の「ナニガミエル?」に悪戦苦闘してます!なんにも見えねーひらめき無し!

あぁ。厳しいぃー

色々ひらめきたいじゃぎでした

[未分類] 2006.10.30 (20:35) タイトルなし T(0) / C(0) / 

…あぁ。

愚か者…浅はか…すべてにおいてどーしよーも無いです。

なんで今日なのか。なんでやらなかったのか…

今思えば、何考えているのか不明すぎる1日でした。

単刀直入に言うと、仕事さぼってたのがばれた。さぼっていた訳じゃないんですが、動きを考えたら、どうみても1日なんもしてないように見える。実際に何かした訳じゃないから、どんな弁解、言い訳も通じるわけ無く…

糞野郎って感じになってるなー自分で会社に行きづらい環境を整備してると考えたら……なにしてんだか、本気で…

考えて行動する…俺には最大に難しい課題のようです。

自分の出来る事をやりきるしか無い。
考えられないので、ただひたすらに動きまくるしか無いはずなのに、やらなかった…しかも上司が休みの日に…

ひたすら愚痴ってる!はぃ完全に鬱入ってますねー死にたくなるもんw

現在進行形で危ないじゃぎでした。

[未分類] 2006.10.27 (19:39) ぶひひ T(0) / C(0) / 

20061027193939
こんなん買ってみた!

アキバのドンキーに同僚のプレゼントを買いに行った祭に発見!即購入

いや~凄い。なんでもメイドを付けるそれがアキバクオリティw

売れ行きは不明ですが…タバコ吸わない人も買いそうですよ!

今駅にいるんですがJRの新人さんが大きな声で確認作業してる…他の社員もやった方がいいんでねーのか…最近事故多いし。

話が吹っ飛びましたねw

これから飲み会に行きます!

休みが激しく嬉しいじゃぎでした。

[未分類] 2006.10.26 (19:40) ばよぇ~ん! T(0) / C(0) / 

いや~ナンバーポータビリティについて熱く考えたい年頃なじゃぎです。嘘ですがね!
携帯会社を変える気はありません!メアドがねぇ、めんどくせ(´∀`)

今日は天気も良かったから雲の写メでも撮ろうかと思いましたが…いい画がないから断念!幻想的な雲の形とかが僕は欲しいの!判る?

まぁ毎回会社事書いても面白くないからね(☆o☆)
今回はパスで!

今日の出来事。

「良く歩いた」

以上!

最近昼飯をロクに食べないからね~やたら疲れが溜まる。
面白い事も無いしな~ラグナもやってないし…注:課金が切れてる∑( ̄口 ̄)

明日も1日のびのびと。じゃぎでしたw

[未分類] 2006.10.25 (19:52) タイトルなし T(0) / C(0) / 

最近ビジネス本を読んでいます…足りないものや、何かヒントになればと思い。まぁ書いてある内容はだいたい言われた事とかなんですけどね!

わざわざ買わなくてもみたいな、感じもしますけど往復してる最中に復習出来るはず!

色々買って読みますかね…金足りねー

[未分類] 2006.10.24 (20:53) タイトルなし T(0) / C(0) / 

いや~携帯って便利ですね!開発した人すげぇよ!
携帯からブログがいじれるだけで感動してる俺です。

いつものように会社で怒られる?まぁ常識を教わるわけですが、ニワトリ並しか無い脳みそなんで、言われた事を良く忘れる忘れる。そら先輩に「お前成長してねぇな。一切」って言われるのは必然…頑張りが空回りしてるらしいです。
v(^-^)v

∥〇TL どーすべ。俺!

最後にCMのライフカードの選択肢が欲しい「じゃぎ」でした

[未分類] 2006.10.24 (12:54) 仕事中 T(0) / C(0) / 

営業の厳しさを知ったわ~

言葉のトーン、強弱お客は何を本当に欲しがっているか。

お客にものを使っている姿を連想させつつ、金額以上の価値を判ってもらう。

自己中心的では無くお客の立場を考える事

今の状態を明確に理解してもらい、新しいものの良さを知ってもらう。

営業メモ。

風の強い公園は厳しいわ!寒すぎる。

心が折れるね、まじで

[未分類] 2006.10.23 (20:40) 勘弁しろよ。まじで! T(0) / C(0) / 

言葉の難しさ…

人に話した内容と伝わる内容が違うって事は良くあると思うけども…会社で言った記憶の無い上司の悪口とか愚痴が、どっからか沸いて出てくるってのは…どうなんだよ(`ε´)

まぁ火のない所に煙は出ないっーから、同期かなんかに言った言葉が、回り回って耳に入った感じなんだろう…

人が信じられなくなりそうだね!うっかり愚痴も言えない環境かよ!

また、会社の飲み会で何も話せなくなりました。
(*´Д`)=зやってらんね。

[未分類] 2006.10.22 (23:26) タイトルなし T(0) / C(0) / 

初めて携帯から、更新してみる!

テストだけどね

[未分類] 2006.10.22 (23:22) タイトルなし T(0) / C(0) / 

テスト

[未分類] 2006.05.30 (22:29) リンク追加! T(0) / C(1) / 

リンク追加。

こんなことも一様でしてみたりwww

社会人の鬱憤をはらそうキャンペーンw

http://novelkisidan.blog68.fc2.com/

こちらですたい。

[未分類] 2006.05.07 (23:36) GW最後の休み。 T(0) / C(1) / 

GW最後の休み!朝から雨でしたよっと。テンションが下がる下がる。

今日は会社の同期と遊びに行きました。
ボーリング→ゲーセンって感じで適当にメシ食って、気づけばこんな感じでした。
人生3度目のボーリング・・・・少しづつでも人間は進化するんですねぇ~
100超えた!アベが50とかの俺ですからね。ひどすぎる?倍ですねぇ~倍!これは進化してるしてる。自分でもびっくりですねぇ~ボーリングは力だけじゃないって事を前に教えてもらいましたけど、実践するのは難しい。がんばった俺ww

そーいえばプリクラも撮った!
何年ぶりだろう・・・中学の時以来な気がした。今のプリクラは進んでるし、なによりも!
400円って!高くない!?俺の記憶では300円・・・いつの時代って言われたし。いいのぉさぁープリクラなんてとらねぇもーん。
20060507233448.jpg

↑こんなんゲッツした。欲しがってる人が居たので。

今日はそのおかげでRoのGvGはお休みしました。多方面にご迷惑かけましたぁ~

明日から、また仕事かああああああああがんばるべ。
